[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

娘の学童での羽根つき大会、親が「うちの子はヘタ」と参加させないのはもったいない!

娘の学童での羽根つき大会、親が「うちの子はヘタ」と参加させないのはもったいない!

 前回書いたように、小学1年生の娘ココが通っている学童で「羽根つき大会」があり、ココはひとり羽根つき(サッカーのリフティングみたいに羽根つきをするもの)の練習で250回もできるようになるなど、気合十分。  競技の1つに「親子羽根つき勝ち抜きトーナメント」というものがあったのですが、大会当日はオレが仕事で途中からの見学だったので、妻くらたまに出場してもらいました。競技が始まって1時間遅れで会場に入ると、すでに試合は始まっていて、ココの試合...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

娘の学童での羽根つき大会、親が「うちの子はヘタ」と参加させないのはもったいない!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!