春がやって来たようです

三代目JSB・山下健二郎、熱愛発覚!? お相手女性にファンが「予想外」と漏らすワケ

 

この後1時からオールナイトニッポンです!是非、聞いてください! #ykann #ann

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 –

 2月17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、三代目J Soul Brothersの山下健二郎と金髪美女の“3日連続デート”が報じられた。このスキャンダルに、ファンは「お相手の女性が予想外」などと騒然としているようだ。

「フライデー」によると、山下は3日連続で同じ金髪美女と会い、つけ麺を食べに出かけたり、山下の自宅マンションで過ごしたりしていたとのこと。同誌にはツーショット写真も掲載されており、女性は一般人ということで目線が入っているものの、明るい金髪と濃い眉毛が印象的であることがうかがえる。

「山下は、3月からdTVとFODで配信される連続ドラマ『Love or Not』の主演が決まっているなど、俳優業にも力を入れているメンバー。多くの女性ファンを魅了する三代目JSBのメンバーだけに、ファンが騒ぐのは当然ですが、今回の報道に関しては、お相手女性が“ファンの想定していたタイプと全然違った”という点が注目されています」(同)

 というのも、山下は以前から、自身のラジオ番組『三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、パーティーピープル(パリピ)を否定するような発言をしていた。しかし、今回撮られた相手は、一見“パリピ風”な雰囲気であることから、ネット上のファンからは、「てっきり清楚系が好きだと思ってたけど、なかなか派手なタイプじゃない?」「彼女発覚だけでもショックなのに、よりによってパリピ!?」「せめてパリピっぽくない人と付き合ってほしかった……」などとクレームが飛び交っている。

「『ハーフに見える』という指摘も出ています。同じ三代目JSBの登坂広臣も昨年、ローラと熱愛が報じられたほか、リーダーのNAOTOも以前、高橋メアリージュンとの交際がウワサされるなど、“三代目JSBとハーフ”のスキャンダルが頻発していたため、『三代目JSBはハーフ系が好みなの?』といった指摘も出ています。ファンの中には、『私もハーフギャル風のメイクに変えようかな?』と意気込む人もいるようです」(同)

 すでにネット上では、この金髪女性のものとみられるインスタグラムやTwitterアカウントが特定され、女性の画像が拡散されるなど、大騒ぎとなっているが、一部ファンからは、多忙を極める山下に、「心が休まる恋人がいてよかった」といった声や、「びっくりしたけど、これでファンをやめるなんてことはないから」「今まで以上の活躍を期待してるよ!」などと応援の声も出ている。まずは、毎週金曜深夜に放送される山下のラジオで今回の報道に言及するか、注目が集まる。

パリピは見た目じゃなくて思想だから!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

三代目JSB・山下健二郎、熱愛発覚!? お相手女性にファンが「予想外」と漏らすワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アーティスト三代目J Soul Brothers芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!