その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAPを守るために奔走した男・中居正広の言動を振り返る

SMAPを守るために奔走した男・中居正広の言動を振り返る

アイドル氷河期を乗り越え、MCの世界に活路を見出し、今や芸能界を代表するエンターテイナーに。 25年間守り続けてきたSMAPの大一番において、葛藤しながらも信念に従った男の数々の魅力に迫ります。 CONTENTS COMPANY 04 俺もジャイアンツ入団にチャレンジするぞ! —-解散しようか? TRUST 18 いや、俺まとめらんねぇよ。怪獣ばっかりだぞ!! —-人を惹き付ける中居君の肝 THINKING 32 おのころは自分の中で絶...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

SMAPを守るために奔走した男・中居正広の言動を振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!