ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ケーキは「のどごしがいい」、大福は「質のいいおっぱい」! 今井翼の食レポがポンコツすぎる

2017/02/17 08:30

 『Endless SHOCK』『PLAYZONE』などの舞台で華麗なダンスを披露したり、趣味でフラメンコを習得したりと、ジャニーズアイドルの中でも“ダンスの名手”として名高い、タッキー&翼・今井翼。情熱的なダンスでファンを魅了しているだけでなく、近年はヒゲを生やした姿もすっかりおなじみに。ワイルドな印象を与えるジャニーズアイドルの1人でもある。

 しかし、2月6日・13日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲストとして登場した際には、クールなイメージを覆す“ポンコツ”な姿を見せてしまい、ジャニーズファンの間で話題に。今井は肉しゅうまいを食べ「冷凍とは違いますよ」「ブタブタしくておいしいです!」、わかさぎのてんぷらを食べては「また(わかさぎが)生き返りましたよ」、ストロベリーショートケーキを食べて「本当にのどごしがいいですね」と、斬新すぎる食レポで共演者の失笑を買い、「そんな感想初めて聞いた!」「翼の食リポがポンコツすぎてなにも伝わってこない(笑)」などとファンから猛ツッコミを浴びていた。

 

■続きを読む

最終更新:2017/02/17 08:30
アクセスランキング