【ジョニーの小部屋】

実はデビュー最有力候補? TOKIO・長瀬路線の“無邪気”“おバカ”発言、Jr.・岸優太

2017/02/22 21:00

美少年軍団のドンが送る、愛するカレへのラブレター──泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(85)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

kisi-gao-01
き、きしくんはオシャレだもん! ダサかったことなんてないもん!

[今回のジョニタレさん]
岸 優太
(21)きし・ゆうた
1995年9月29日、埼玉県生まれ。A型。ジャニーズJr.内のユニット「Prince」のメンバー。見た目はクールだが、明るくやんちゃで何事にも全力投球な努力家。周囲からいじられまくる愛されキャラでもある。趣味は音楽を聞くこと。得意技はペン回し。

――ジョニーさん! お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰してしまいましたが……。

ジョニー ほんとだヨ~。ボクのかわい子ちゃんたちについて語れる場所がなくてつまんなかったんだからぁ!

――……あれあれ? 意外に元気ですね。

ジョニー ふんっ、SMAPの解散騒動や事務所の派閥問題で、ボクが意気消沈してるとでも思った? 残念だったネ! ボクはかわいい男の子たちがいれば、いつでも幸せなんですよ~だ!

――そ、それはよかったです。そういえば、「全員主役」をコンセプトにジョニーさんが4年ぶりに作・構成・演出を手がけ、総勢50名以上のメンバーが出演した『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』も大好評でしたね。

ジョニー もうさぁ。どの子もみんなかわいくって、力入っちゃって大変だったヨ。

――さて、そんなかわいい子の中から、今回紹介していただきたいのはPrinceの岸優太くんです。

ジョニー もー前フリ長いヨ! でも……ぐふふ、岸くんっていえばサ、やっぱ全長20cmの巨大なアレだよネ。

――……え?

ジョニー もう~。アレだよアレ。細くて長いさぁ……。

――だからなんなんですか! 下ネタとかやめてくださいよ!?

ジョニー なに勘違いしてんの? 「手」だヨ。「手」。指がスラッと骨ばってて、超セクシーで……ボクみたいな手フェチにはたまらない手の持ち主なんだからぁ。

――……はぁ。

ジョニー 「手がキレイなジャニタレランキング」1位に輝いたこともあるんだヨ。あの手でギュッとわしづかみにされたら……。あ~想像しただけで、なんかキュンキュンしてきちゃった。

――なるほど。意外なところにも興奮要素があるんですね。それはさておき、一時のデビューラッシュがうそのように、前回のジャニーズWESTのデビューから2年がたとうとしています。Jr.ファンも自担のデビューを心待ちにしているワケですが、実は岸くんってデビューの最有力候補なんじゃないですか?

ジョニー え? なんで?

――今回、いろいろと調べた結果、岸くんが限りなくジョニーさんの好みに近いことを突き止めたんです! 

ジョニー え~なになに? 気になる~。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)』
ジョニーさん、勝利も岸くんにメロメロですヨ!
アクセスランキング