その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『少クラ』収録、菊池風磨の優しさに触れた佐藤勝利がステージ上で号泣

『少クラ』収録、菊池風磨の優しさに触れた佐藤勝利がステージ上で号泣

 2016年12月3日~17年1月24日に上演された舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の中で、“父親の死”を告白する場面を演じ話題となった、Sexy Zone佐藤勝利。「この前、オレの父さん死んじゃったんだよ……本当に死んじゃったんだよ」と泣きながら語り、舞台上に崩れ落ちるといったストーリー上重要な場面のひとつなのだが、これが“実話”だったことが判明。佐藤の実父は舞台が始まる前…… ■続きを読む  ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『少クラ』収録、菊池風磨の優しさに触れた佐藤勝利がステージ上で号泣のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!