その他

Sexy Zone・佐藤勝利が、青春純愛映画で初主演!! 『ハルチカ』鑑賞券プレゼント

haruchika0215
『ハルチカ』公式サイトより

 Sexy Zone・佐藤勝利&橋本環奈主演の映画『ハルチカ』が、いよいよ3月4日公開となります! 原作は、初野静氏のミステリー小説だそうですが、今回の映画は、『僕らのごはんは明日で待ってる』などの市井昌秀監督によって“完全新作”の青春純愛映画に仕上がっているんだとか。早速あらすじを見ていきましょう。

 高校で、小学校ぶり以来の再会を果たしたハルタ(佐藤)とチカ(橋本)。チカは吹奏楽部にあこがれて入学したものの、なんと部は廃部寸前。そこでチカは、ホルン経験者のハルタを誘って部員集めに奔走、その甲斐あってなんとか部は存続できることになった。それから一同はコンクール出場へ向け顧問・草壁信二郎(小出恵介)のもとで練習に打ち込んでいく。しかし、フルート初心者のチカは挫折を味わい、ハルタも音楽を続けることに葛藤を覚える。そんな2人が支え合う中で、徐々に関係は変化していって……。

 劇中でホルンに挑戦している佐藤。実はこのホルン、世界一演奏するのが難しい楽器としてギネス認定されているそうなのですが、佐藤は練習初日から音を出すという天性のアイドルっぷりを発揮したんだとか。その後の猛特訓で技術指導の先生をうならせるまでの腕前になったといいます。さすがあのジャニー喜多川に「YOUは特別かっこいいよ」と言わしめた男! ぜひ演奏だけでなく、演技の方にも期待したいですね。

 今回は『ハルチカ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。気弱だけど優しくて、頭脳明晰で、美形というハルタ……「青春を何度振り返っても、こんな幼なじみいなかったわ」というサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてます!

                                   ※2月27日〆

ご応募はこちらから



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone・佐藤勝利が、青春純愛映画で初主演!! 『ハルチカ』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック