[女性誌速攻レビュー]「Domani」3月号

「Domani」、100人中99人を見捨てる婚活企画が登場! でも誰も結婚できなそうなワケ

2017/02/26 16:00

「35歳を過ぎてから結婚できる人は100人に1人」(カリスマアドバイザー)
「現実を受け止められない人や自分を変える気がまったくない頑固な人は、正直、結婚させるのは難しいんです」(カリスマアドバイザー)
「全国の結婚相談所に登録している男性のうち6万人から40人選んでお見合いを申し込んだんです。でも1件も成立せず、婚活市場での自分の価値を思い知りました」(Tさん)

 なんでも、Tさん、このカリスマ氏と初めて会った席で号泣したそうです。初っ端から読者を置いてきぼりにするほどの、カリスマ氏への心酔ぶりがどうも気になりますが、読み進めましょう! するとありましたよ、秘蔵テクの教えが! 「結婚できるファッション」「結婚できるメーク」「結婚できるしぐさ」「結婚できる香り」……ここで、緊急事態発生です。なにひとつカリスマ氏ならではのテクが見当たりません……。

 例えば、「面白くて笑うときは口に手を当てて『プフッ』とかわいらしく」「トレンドや自分の好みはひとまず忘れて、最大公約数の男性が好む外見で」って、そんなのスマホで婚活サイト見ればいくらでも書いてありますよね。

 とにかく、カリスマ氏の言葉を要約すると、婚活服は「衣装」、仕草は「演技」! そんなふうに挑めってことですね。「結婚できる人は100人に1人」と断言するだけある、通り一遍のテクでした。ここで「Domani」にご提案。100人のうち1人を救うより、99人向けの「お一人様」企画作って~! 

■キラキラサポーター、偽りの経歴疑惑
 「5人が3ヶ月チャレンジでいちばん変わったこと」、そんなリードとともに、「Domaniダイエット倶楽部、結果発表★」です。皆さん、さまざまな方法により、体重やおなかまわり、ヒップのダイエットに大成功でございます。ダイエット方法は、「知ってはいるけれど実行できない」ということを、ただ単にきちんと実行しただけのため、ここでは省略。それよりも、自炊写真やトレーニングウエア、それらは「これでいいのか?」と気になりました。

Domani(ドマーニ) 2017年 03 月号 [雑誌]
Tさん完全に洗脳されてるわよ
アクセスランキング