岩田剛典似ホスト現る! 最短で2000万プレーヤーに成長した新参者・三峰彰人が脱ぎました♡

2017/02/11 20:00

ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの素顔を直撃取材! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

今回ご登場いただくのは2016年4月にホスト業界に彗星のごとく現れた三峰彰人(ミツミネ アキト)さん。その容姿は、男性カメラマンは「妻夫木聡に似てる」、女性編集者は「登坂広臣くんと今市隆二くんと岩田剛典くんを3で割った感じ」と男女問わずベタ褒めせざるを得ない端麗さ。ホスト未経験で「Club Star」に入店し、その5カ月後にはNo.1を獲得。今では月収2000万円を稼いでいる歌舞伎町のニュースターです☆

 今ノリにノってるイケメンホストとはいえ、まだデビューして1年も経っていない彰人さん。まあ腰の低い、21歳の好青年でした。「人見知りするッス」「緊張してるっス」と敬語なのかよくわからない言葉を使いながら、照れたようにニコニコ笑う姿には母性本能をくすぐられましたね。中でも、パンを頬張る姿を撮影すべく、用意していた菓子パンの中から好きな種類を選んでもらったのですが、「アップルパイが食べたいです(ニッコリ)」とまっすぐな瞳で言われた時には身震いしました。いくらでもあげちゃう。そんな、可愛さ溢れる彰人さんのゆったりとした休日の朝をお楽しみくださいませ!

<三峰彰人くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

名前
三峰彰人(ミツミネ アキト)
店名
Club Star
年齢
21歳
出身
東京都
生年月日
平成7年9月2日
血液型
O型
よく遊ぶ場所
渋谷、裏原、新小岩
源氏名の由来
親友の名前です。

前職
引っ越し屋でアルバイトしてました。

ホストになろうと思った一番の理由
昔からの夢を叶えるため。

ホストになって最大の成功と失敗
【成功】
2000万プレイヤー最短記録達成。

【失敗】
まだホストになって日が浅いので、おかげさまで大きな失敗はありません。

彰人さんの売り/営業スタイル
人が好き。自分が好き。

どんなお客さんが多いですか?
老若男女

ひと月で稼いだ最高額を教えてください
2000万円

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
初めて鏡で自分の顔を見た瞬間。

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
現在進行系で毎日更新中

好きな女性のタイプ
【芸能人】
10年前のパリスヒルトン

【タイプの詳細】
俺に人生かけてくれる人

初体験について
【いつ】
16歳

【どこで】
相手の家で親の留守中

【誰と】
当時の彼女

【感想】
未開拓の地に足を踏み込んだ感じ

最後にセックスした日
1時間前(笑)

SorM?
S

最後にオナニーした日/頻度
だいぶしてません。

オナニーのおかず
妄想

あなたはAV男優です。なんというタイトルの作品に出たい?
『What a today !!』

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2017/02/11 20:00
アクセスランキング