「ワンセックス5000円」を提示してきた男に「汚ねードブ鼠」とディスられ「懐の深い良い女」と言われるまで

みなさんこんにちは、みほたんです。過去に「残念LINE一覧」でもご紹介しましたが、いまだナンパや相席系のお店で知り合って連絡先を交換した人から届く“変なLINE”に悩まされています。前回も書いた通り「ブロックは逃げ」と思っているので、基本は既読スルーで3回に1回くらいは返信をするのですが、先日もひどすぎるLINEが届いたので紹介したいと思います。っていうか、聞いてくれ!

半年ほど前に(私が男と電話でモメているのを聞かれた直後に)街でナンパされて、それからちょくちょく「飲みに行こー」とか「セフレになってー」とかしょーもない連絡が来ていたのですが、また先日「セックスしよー」と来たので「お金くれたらいいよ」というスタンプを返しました。一応言っておきますけど、最初に会ってから一回も顔合わせてないし、これまでのLNIEでもまともな会話したことないし、面白い手軽なスタンプがあったのでそう返しただけですよ!?

すると「5000円だったらいいよ笑。女ひとりとヤるのにいつもその予算で飲み行ってるから笑」と返ってきました。先ほども書いた通り、あくまでネタでスタンプを送ったのですが、改めて「5000円」と提示されると、なんだか冷静に計算してしまいました。「いや、5000円の予算って2人で5000円? だとしたら安いし、ひとり5000円だったとしても交通費とかホテル代とか考えたらもっと予算かけてるだろ! なのにケチってきてんじゃねーよ!」と。何より語尾の「笑」が癇に障るわ!

さらに考えてみました。セックスするには私にだって少なくとも交通費はかかるし、それなりに自分の時間を犠牲にします。別に気に入ってるわけでもない、っていうかむしろ少々頭にくる男のために、少しのコストもかけたくありません。自然に頭に浮かんできた言葉は「バイトしたほうがマシだわ」でした。

そのまま返信したところ「ガチで援交持ちかけてんなら、汚ねードブ鼠みたいな女だなwwwしかも年下にwww立場考えて少しは丸くなれよ、おばさんwww」と返ってきたのです。衝撃でした。これまで生きてきて「汚ねードブ鼠」と呼ばれたのは初めてです。いや、そもそもセックスしたら5000円あげるって話になったのも初めてだけど! そして相変わらず語尾で笑わないと会話できないのかこいつは!

私は年下だったことすら忘れてたのに、この人はずっと「こいつは俺より年上のババア」と思いながらLINEしてたんだろうか。もはや登録名に(アラサー)ってメモされてるんじゃないだろうか……。何だかいろいろな思いが沸きあがってきました。怒りというよりは虚しさみたいなものが。もはやつっこむ気力もなく、「どうしようもない」というスタンプで返しました。すると今度は、

「リアクション好き。これでキレてたらしょーもない女だなって思って煽ったけど、すごい懐が深い良い女じゃんwww」

もはや怖いですよね。ナンパ師には『一度ディスっておいてからちょっと褒める』みたいなテクニックがあるそうですが、「汚ねードブ鼠」と言われた後に「懐が深い」と言われても、「懐が深いドブ鼠」でしかないわけです。何も心に響かねえわ! もう感情の流れが読めません。お前はどんな顔でこの文面を打っているんだ。そもそも顔が思い出せない。

周りの人には「変なLINEにいちいち返すから悪いんだよ」と言われましたが、なんか言われたら反論というか何か返しをしたくなるという性なんです……!

また別の人からは、数カ月に渡り「会おう会おう」と言ってきた人がいて、最終的に「奢りなら行きます」って言ったら「じゃあいいわ」ってきて終了した……と思ってたんですけど。先日また「彼女ほしー笑」なんてLINEが。なんなんだこいつらは! なんでみんな語尾に笑つけないと会話できねーんだよ!!

「奢りなら行く」発言については賛否両論あると思いますけど、私だってちゃんと関係性が出来ている人に対してはそんなこと言いませんよ!? むしろ「『それじゃあなしで』ってなってくれー」くらいの気持ちで送ってます。っていうか、こっちが会いたい相手なら割り勘でも私の奢りでもいいから会うわ!

このLINE男の最初の主張としては「とりあえず会ってみないと俺のこと気に入るかわからないから、まずは2人で会おうよ」なのです。だったらその最初の場所代くらい出したらいいじゃない! 私はこんなに乗り気じゃないのを主張してるんだから! 「最初に奢ったらその関係ができてしまう」と思うかもしれませんが、実際にその流れで最終的に付き合って、それからはちゃんと割り勘とか奢り奢られな関係になったこともありましたよ?

とまぁいろいろ言いましたが、暇つぶしに変なLINE送ってくんじゃねーよ、ってことです! 最近は「友達削除していいですか?」と送って削除することにしてます。ブロックは逃げだけど削除はいいんです。個人の見解ですけど。

■ みほたん
自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 メンバーそれぞれが難点を持つアイドルOTAFUKUガールズの貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「ワンセックス5000円」を提示してきた男に「汚ねードブ鼠」とディスられ「懐の深い良い女」と言われるまでのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!