覆面調査員が行く!

まさかのド素人? 激安“水素水クレンジング”サロンで体験したキナ臭~い施術

まさかのド素人? 激安“水素水クレンジング”サロンで体験したキナ臭~い施術

   暴飲暴食はいけないと思いつつ、己の腹のぜい肉をつまむと、あきらめの境地に達してしまう。そんな折、クーポンサイトで、ただ寝ているだけで痩せられるという美容クーポンを発見した。早速購入してサロンを訪れたのだが、そこではいまだかつてない地雷店だった……。 潜入その1 これってただの放置プレイ!?/新宿・M 【メニュー】デトックス背中パック 40分 【クーポン価格】1,300円(78%オフ)  珍しいものに目がない筆者、またワケ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

まさかのド素人? 激安“水素水クレンジング”サロンで体験したキナ臭~い施術のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 覆面調査員が行く!のニュースならサイゾーウーマンへ!