斎藤さん、まだ遊びたい?

トレエン・斎藤司、「文春」での結婚宣言に芸人が呆れるワケ! 「別れると報告受けた」「ゲス芸人」

トレエン・斎藤司、「文春」での結婚宣言に芸人が呆れるワケ! 「別れると報告受けた」「ゲス芸人」

 昨年の大ブレークとともに、数々の美女との交際や浮気が報じられたトレンディエンジェルの斎藤司。番組などで公表している“本命彼女”は、「チャンマ」という愛称で呼ばれる年下の看護師で、2月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にはツーショット写真が掲載された。しかし、直撃に応える斉藤の発言は、周囲に対する説明と“180度異なっていた”という。  相方・たかし共々ハゲ上がった頭部と、「斎藤さんだぞ!」の決めゼリフで、一躍お茶の間の人気者になった斎...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

トレエン・斎藤司、「文春」での結婚宣言に芸人が呆れるワケ! 「別れると報告受けた」「ゲス芸人」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!