[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・松本と報道、AV女優・葵つかさの危険な現況――「笑顔が怖い」「新規撮影も拒否」と知人談

matsujun0207
潤はファンにしか「幸せにしてやるよ~!」って言わないから

 嵐・松本潤との交際疑惑が報じられ、嵐ファンから反感を買い続けていたAV女優・葵つかさが、突然Twitterアカウントを閉鎖したことが話題になっている。「味方になってくれるみんなの為に頑張ります!!」など、前向きなツイートを投稿した直後の閉鎖だけに、ジャニーズ事務所による“圧力”説も浮上しているが……。

 昨年末の「週刊文春」(文藝春秋)で、松本との親密関係を報じられた葵。トップアイドルと人気AV女優のセックススキャンダルということで、世間に大きな衝撃を走らせたが、この一件は、各マスコミにとって、“アンタッチャブル扱い”となっているという。

「ジャニーズ事務所の御用達メディアは当然として、葵にしてもトップランクの人気AV女優だけに、男性誌でもこの件について触れることは、今後の葵サイドとの関係性に鑑みた上で、難しい状況となっています。一度『フライデー』(講談社)が、葵がグラビア登場した号の表紙に『松潤の相手』という煽り文句を掲載した際には、葵の事務所から猛クレームを受けて謝罪するハメとなっていました」(週刊誌記者)

 しかしその後も、葵のTwitterに対しては、嵐ファンから常に批判ツイートが送られていた。そして2月5日には、アカウント自体が閉鎖されてしまったが、この背景について、葵の知人はこう明かす。

「本人は何事もなかったように仕事に勤しんでいますが、マスコミ関係者の間では、『張り付いたような笑顔で怖い』などとささやかれていますよ。実際には精神的にかなり追い込まれ、今にも壊れそうな状態で、新規オファーの撮影も断っているようです。『文春』には、松本と連絡が取れなくなったことなどが詳細につづられていたことから、葵側のタレコミではと言われていますが、それでも恐らく、松本のことを本気で好きだったのでしょう。それなのに突然“ポイ捨て”に近い態度を取られ、かつ嵐ファンからも延々と『お前はただの遊び相手』『松潤の邪魔をするな』などの誹謗中傷ツイートが送られる現状に、耐えられなくなってしまったようです。少なくともジャニーズサイドは、本人との接触は徹底して避け続けるでしょうし、解決の糸口が見えません」

 葵側としても、この件については現状スルーする以外の手立てがないようだ。登場人物全員が不幸になってしまっているこの事態は、一体いつ収束を見せるのだろうか。

ファンだって潤のこと本気愛だよ!!

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松本と報道、AV女優・葵つかさの危険な現況――「笑顔が怖い」「新規撮影も拒否」と知人談のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック