「時間停止系AV」は男性だけの夢じゃない! 女性の興奮ポイントとは/女性向けAV

2017/02/06 20:00

アラレのミッションは、「男性向けAVの面白さを女性に広めていくこと」だと勝手に思っております。近年、男性向けAVを女性好みに再編集した作品が配信されていたりもしますが、今回ご紹介するジャンルが女性向けに再編集される日が来るのかいささか疑問。しかし、ミッション遂行のためには、いつかは紹介しなくてはならない日が来ることは重々承知しておりました。そして、ついにその日を迎えたわけですが、フェティシズム志向が強めでちょっと心配(笑)。どうぞ、最後までお付き合いください。

もし、時間を止められたら…

大学生の頃、漫画『ジョジョの奇妙な物語』(集英社)に登場する悪のカリスマ・ディオの時間を停止できる能力を真似して「ザ・ワールド!」とこっそりつぶやいていた時期がありますが、今となっては非常にしょっぱく懐かしい思い出です。もちろん時間は止まりませんでした。しかし、「時間を止められたらいいのに」と願ったことはきっと誰でも一度くらいはあるのではないでしょうか? 世界中の時間が停止している時に、自分だけが自由に動けたら……。そんな願望をAVにしたのが“時間停止モノ”です。数多くのメーカーから時間停止系AVが発売されていることからも、このジャンルの人気の高さが伺えます。それでは、その魅力に迫っていきましょう。

思わず漏れ出てしまう喘ぎ声と表情の変化が醍醐味

時間停止系AVには、時間を止めることができるストップウォッチやら腕時計が登場します。入手経路は不明ですが、それを使った人物以外の時間が止まって、まったく動けなくなってしまいます。マネキン状態で瞬きひとつしない女優さんの演技も面白いのですが、エッチないたずらをされて我慢できなくなり、ほんの少し漏れ出てしまう喘ぎ声と、ピクピクと動く女優さんの表情が最高!「動かないように」と我慢している中で思わず出てしまう声や表情こそ、真の快楽の証。おそらく無意識でしょうが、更なる快楽を求めて自分からちょっと腰を動かしてしまう女優さんもエロくていいですね! 時間停止系AVの醍醐味はここにあると断定してもいいでしょう。

女性が時間を止めるパターンもアリ!

男性が時間を止めて女性にエッチないたずらをするパターンが多いのですが、その逆パターンも少なからずあります。逆パターンのほうが、女性に多少なりとも共感できる部分があり、もしかしたら見やすいかもしれませんね。

地味でモテない女子生徒が性欲を解消するために、時間を止めて日替わりで憧れの先輩や教師など、いろいろな人とのセックスを楽しんだり……。うぶな女子生徒が好きな同級生に告白することができず、道具に頼ってエッチなことをしちゃったり……。少女漫画的な要素のある作品もあります。男性の時間が止まっているため、男性は一切動かないので、究極の自慰行為を覗いてしまったようで、ちょっと気まずい気分にもなりますが……。男性に跨り、自分の気持ちいいポイントを探してガシガシ動いている姿がたまりません。

おわりに

普段のアラレは、盗撮モノなどのリアルなAVを好んで観ているのですが、今回ご紹介したような非現実的なAVもたまに観ると新鮮で刺激的です。ネタ企画として侮っていたのに、気付いたら大興奮して見入ってしまっていた、なんてことも! 時間停止系だけではなく、男性の妄想がAVで再現されたものは他にもいくつかあるのですが、それはまた別の機会にご紹介したいと思います。AVには夢とロマンがたくさん詰まっていますね。

■アラレ/年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

最終更新:2017/02/06 20:09
アクセスランキング