[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

“負けず嫌い”を原動力にスポーツ万能になってきた娘、今度は絵が区の美術館に展示!?

“負けず嫌い”を原動力にスポーツ万能になってきた娘、今度は絵が区の美術館に展示!?

 娘ココもあと2カ月で小学2年生になり、成長が著しくて目を見張ることもしばしば。  例えば年末に買った一輪車。それを乗りこなすため、毎週土日の朝は必ず近所の公園で練習をしています。何度も転ぶけど、あきらめずに何度もトライするココを見て、「オレだったらすぐにあきらめるのにえらいなあ」と感心。相当負けず嫌いなんだと思う。2~3m進んだ時に「できたじゃん!」とオレが喜んでると、「ぜんぜんできてない! 乗れてない! いちいち言わないで!」と逆ギ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

“負けず嫌い”を原動力にスポーツ万能になってきた娘、今度は絵が区の美術館に展示!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!