【連載】知られざる女子刑務所ライフ5

EXILEも慰問に来るムショの休日で、一番の楽しみはアレの話

EXILEも慰問に来るムショの休日で、一番の楽しみはアレの話

 覚せい剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける中野瑠美さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 ■EXILEのATSUSHI、浜崎あゆみ、コロッケが慰問に  ちまたでは、有名企業の労働条件の悪さが問題になっていますね。怒鳴ったり暴力を振るったりは論外ですが、風邪で休んだら罰金を取るなんて、ホンマひどいですね。  ムショの時給はあってないようなも...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

EXILEも慰問に来るムショの休日で、一番の楽しみはアレの話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! EXILE知られざる女子刑務所ライフのニュースならサイゾーウーマンへ!