その他
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛と菊池風磨は絶妙なコンビながらも、「風磨くんは僕のことナメてる」!?

草なぎ剛と菊池風磨は絶妙なコンビながらも、「風磨くんは僕のことナメてる」!?

 1月スタートのドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で共演している草なぎ剛とSexy Zone菊池風磨。テレビ誌の対談では、撮影現場の裏話や、お互いの印象について語っている。  SMAP解散後、初の主演作となる草なぎは、家族を殺されたことで復讐に燃える天才詐欺師・一ノ瀬浩一を熱演。菊池はパソコンに精通した詐欺師の見習い(八尋カズキ)で、浩一の復讐を手伝いながら詐欺の勉強をしているという役どころ。事務所の先輩・後輩にしてドラマでも師弟関係の...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

草なぎ剛と菊池風磨は絶妙なコンビながらも、「風磨くんは僕のことナメてる」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!