「絶対に外せないセックスの条件」2位クンニ、3位複数箇所同時責め、1位は…!

 星の数ほどあるセックス中のプレイ。一般的には、キスから始まって、お互いに愛撫しあって、挿入してフィニッシュ。とはいえ、その中でも乳首責めやクンニされたい、フェラしたい、ローションを使ってほしい、縛られたい、アナルをイジってほしいなどなど、個々にいろんな要望があると思います。そこで、全集から募集した皆さんの「絶対に外せないセックス原則」調査。今回もたくさんのご意見、誠にありがとうございました。早速開票です!

【絶対に外せないセックス原則】
1位:フェラ 37.3%
2位:クンニ 19.4%
3位:複数箇所同時責め 17.1%
4位:乳首責め 11.4%
5位:コンドーム装着 8.2%
その他:6.6%

【「複数箇所同時責め」と答えた理由】
・挿入中に、自分でクリをいじり、乳首を吸われ、口にも指を咥えさせられると、女で良かったと思えます(49歳)

・挿入とクリをWで責められたい。特にバックや側位の時にされると絶対イク。合わせて背中をなぞられたり、首を甘噛みされるとやばい(24歳)

・クンニ中に指を入れてほしい。そして、そのまま口を離してもらって潮吹きできたら大満足(34歳)

【「クンニ」と答えた理由】
・テクは置いといて「舐められている」という状況に興奮する(36歳)

・手よりも挿入よりも、クンニの快感が一番好きだから(26歳)

・クンニだけで良いくらい好き(23歳)

【「フェラ」と答えた理由】
・彼の喜ぶ顔が嬉しい。イった時とか本当に気持ち良さそうにしてて嬉しかった(18歳)

・彼が本当に愛おしくて大好きだし、反応を見るのが楽しい。私自身も濡れる(24歳)

・お互いに感じあいたいから(45歳)

【その他】
・室内で施錠できて誰かに遭遇することが絶対にない環境

「安心できる環境じゃないと楽しめない。ドキドキする気持は想像できるけど、見られた時の絶望感を思うとやりきれないので」(26歳)

・暖かいところですること

「身体が冷えていると全然濡れないし、感度も上がらない」(37歳)

・屈曲位で激しく奧を突かれたい

「激しいの好きなので」(18歳)

・乳首を吸われる

「気持ち良いし、夢中で吸ってる顔に興奮するから」(45歳)

・手マン

「クンニは好きじゃないけど、いきなり挿入は嫌なので最低限」(26歳)

・乳首舐め

「これができない男は他の愛撫もまともにしない」(24歳)

・思いやり

「何をされてもマインドの問題。どんなに気持ち良くても『どうだ、いいだろう!』的な雰囲気を出されると、一気に萎えます」(33歳)

 まさか、女性側には身体的刺激が何ひとつないフェラが1位になるとは。AVレビューでも、素人男性が性感マッサージに悶えたり、エロメンたちが声を漏らす作品が上位に上がるのも納得です。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「絶対に外せないセックスの条件」2位クンニ、3位複数箇所同時責め、1位は…!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!