天然キャラは劇薬だから

平愛梨、長友佑都とのノロケ連発がアダに!? ウブアピールに「男性経験あるだろ」「あざとい」

airitairaaa
平愛梨オフィシャルブログより

 1月29日に婚姻届を提出したサッカー日本代表DFの長友佑都(インテル・ミラノ=イタリア)と女優の平愛梨。ひと頃は世間も祝福ムードだったが、一転、現在ではうんざりムードが漂っている。

「当初は交際をオープンにする2人に好感が持たれましたが、“アモーレブーム”に乗っかり、2人してバラエティ番組に出まくって毎回のようにノロケていたため、反感を買ってしまったようです。特に、平の“男馴れしていないウブエピソード”に、視聴者は食傷気味。この手のエピソードには事欠かない彼女ですが、あざとさを感じる人は少なくありません。 “アモーレ特需”も即終了ですよ」(芸能記者)

 例えば、1月18日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、初デートにトランプや心理ゲームの本を持参した平に、長友が思わず引いたというエピソード。極端な人見知りだという平いわく、緊張して長友と会話できなかったときに備えてのことだったそうだが、視聴者からは「お前、そんな女じゃないだろう」との声が相次いでいる。

「まるで、今まで男性と付き合ったことがないかのような言い草ですが、いくらなんでも盛りすぎでは。人見知りといっても、彼女だってもう32歳だし、w‐inds.の千葉涼平や関ジャニ∞の村上信五などとの熱愛報道もあったので、それなりに男性経験はあるはずなんですが……。特に、『ヒルナンデス!』(同)で共演していた村上とは、一昨年に高野山でデートしていたことが週刊誌で報じられており、長友との交際が発覚した際には、芸能マスコミの間から『村上じゃないのか!?』『もしかして二股なんじゃない?』との声が上がったものです」(同)

 すでに平は、レギュラー番組を全て降板しており、まもなく長友が住むイタリアで新婚生活をスタートさせる予定。だが、肝心の長友に、今シーズン終了後、インテルから放出されるとの報道が出ており、イタリア国外のチームへの移籍も取り沙汰されている。イタリアでの生活に備え、語学の勉強もしているという平だが、移籍先によっては、せっかくの準備がムダになってしまう可能性も。新婚のラブラブムードに水を差すことにならなければいいが……。

AVを「アダルトヴィクトリー」はさすがに嘘っしょ?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

平愛梨、長友佑都とのノロケ連発がアダに!? ウブアピールに「男性経験あるだろ」「あざとい」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!