“デイヴのイス”が三度登場!?

運営側も困惑! ビヨンセ妊娠でコーチェラ出演はどうなる?

運営側も困惑! ビヨンセ妊娠でコーチェラ出演はどうなる?

 世界中にファンを持つ歌姫ビヨンセが1日、インスタグラムに「ふっくらしたおなかを大事そうに抱える」写真を投稿し、双子を妊娠していることを発表。わずか8時間で650万を超える「いいね!」を獲得し、インスタグラムの「いいね!」最多記録を樹立した。祝福コメントも40万件以上書き込まれており、トランプ大統領へのバッシング一色だったアメリカが一転して、お祭りムードとなった。  しかし、このビヨンセの妊娠に渋い顔をしている人もいるという。4月にビヨ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

運営側も困惑! ビヨンセ妊娠でコーチェラ出演はどうなる?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブビヨンセのニュースならサイゾーウーマンへ!