うなり声とカッと見開く目がホラー……

虚ろな目でろれつも回らず……奇行が報じられたミーシャ・バートンの、ショッキングな動画が公開される

2017/01/31 19:55

(動画はこちら)

 映像は、虚ろな表情のミーシャがろれつの回らない声で意味不明な言葉を発した後、急におびえたような顔になり「オー・マイ・ゴッド! もう終わりよ。感じるわ。怒ってるのねっ!」と叫ぶ衝撃的な姿からスタート。続いて「オー・マイ・ゴッド! あぁ、わたしの母なのね! そうだって確信してたわ。ファッキングな魔女だって!」「知ってたしぃ!!」とドスの利いた声で威嚇するように叫び、足で壁を蹴る。「この魔女め!」「わたしは正しかったんだ。やっぱりそうだったんだ」とはっきりとした口調で言った後、突然「みんな~、わたしは正しかったんだってぇ~」と泣きだしながら、「わたしたちは死ぬのよ。もう死ぬんだわ。そうだと思ってた」と駄々っ子のように体を揺らし、両足をばたつかせる。

 そして、「わたしはやりたくないのぉ!」とドスの利いた声を出したかと思ったら、次の瞬間、目をかっと見開いて横を向き「オー・マイ・ゴッド! なんて恐ろしいの!」と恐怖に満ちた表情になる。次に、「ウオォォォ~」と大きなうなり声を上げ「怒ってるのね。感じるわよ」「フ○ック、ヤァ! その通りよ! フ○ック、ヤァ!」と誰かに話しかけているような様子が映し出される。フ○ックと連呼しながら「知ってたわ。わたしは前からずっと知ってたんだって」と主張するように大声を出すミーシャは次の瞬間、転落してしまい、派手な物音が聞こえる。映像はミーシャがふらふらと立ち上がる姿で終わっており、大きなケガはしていないことが確認できる。

 ミーシャが声明で「盛られた」と明かしたGHBは、麻薬指定されている睡眠薬で、アルコールと一緒に摂取すると脱力感・酩酊感が増すとされている。ふらふらになり、意識を失うとされているため、デートレイプ目的で使われることが多いのだ。映像のミーシャは確かにふらふらしていているが、大声を出し、幻覚を見てハイになっているようにも見える。 そのため、GHBを摂取した後に壁を蹴ったり、はっきりとした口調で叫ぶことなどできるのだろうかと疑う声がネット上で上がった。一方で「それが薬物の怖さなのでは」「個人差があるのだから、GHBで幻覚を見て大騒ぎしても不思議ではない」という声も上がっている。

 ミーシャが大ブレークした『The O.C.』放送終了から今年で10年がたち、同世代の共演者たちはそれぞれ公私ともに充実した日々を送っている。ドラマでミーシャの親友を演じたレイチェル・ビルソンは、2歳になるかわいい娘もいるママだ。仕事運も男運もなく、お騒がせセレブと呼ばれているミーシャ。かつては天使と呼ばれていた彼女が、再び女優として活躍する日が来ることを願わずにはいられない。

最終更新:2017/01/31 19:55
The OC <シーズン1-4> DVD全巻セット(45枚組)
マリッサじゃなくて、母役を演じられそうなほどの乱れっぷり
アクセスランキング