その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広の入院報道で、ファンから信用を得た「番組スタッフ」

 中居正広が、1月中旬より気管支炎と肺炎のため入院していたことが明らかになり、ファンに衝撃が走っている。報道によれば、中居は1週間ほど入院したものの、21日に行われた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の収録から復帰。一部では中居が「体調不良で番組収録を欠席した」と、にわかに話題になっていたのだが、入院の情報が漏洩しなかった点に、多くのファンが感激しているようだ。

 1月21日放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で、年末年始は「今までにないぐらいのお休みをもらいましたね」「12、3(日)ぐらいまで(お休みだった)」と語っていた中居。レギュラー番組の観覧客が発信元なのか、数日前から「中居が収録に不在だった」という不確定の話がネット上に出回り始めていた。このウワサに伴い、24日放送分の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の予告映像に中居が映っていなかったことや、音楽バラエティ『Momm!!』(TBS系)のHPでも30日放送回の出演者欄に名前がなかったため、ファンの間で「体調不良ではないか」との見方が強まっていた。

 

■続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居正広の入院報道で、ファンから信用を得た「番組スタッフ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!