[生涯独身、四十路女の姪っ子育て]

私は出産してないので、「母性はなくて当たり前よ」と開き直りながら育児をしてます

私は出産してないので、「母性はなくて当たり前よ」と開き直りながら育児をしてます

 こんにちは、姪を引き取って四苦八苦している四十路女ちかこです。姪を育てる過程で私には生涯縁がないと思っていた「ママ友付き合い」なるものも経験しています。ママ友の中の1人に、母性に自信が持てないと悩んでいる方がいました。  子どもが愚図ると、どうしようもなく苛々してしまう。それが続くと、つい手を上げてしまうと苦悩していました。私も手を上げることはありませんが、夜泣きがひどくてどうしょうもない時は、つい怒声を上げてしまいます。何なのよ! ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

私は出産してないので、「母性はなくて当たり前よ」と開き直りながら育児をしてますのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!