[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐『Are You Happy?』コンのワチャワチャ、Jr.橋本涼の顔面成長……新年ジャニーズ写真放談

2017/01/21 17:00

C子 あと特に引いたのが、「青春ブギ」の前の「失恋リハビリ道場」だね。二宮はゲーム好きで家にいるとか、釣りが趣味の大野さんは「魚は釣れるが女は釣れない」みたいにメンバーの特徴を紹介するんだけど。この2人って熱愛で騒がれたから“モテナイ設定”みたいのが笑いになってないというか……。会場は盛り上がってたけど、私のようなオタたちは失笑……ってな感じだったわよ。長ラン風の衣装は良かったのに!

B美 この8ページの写真、相葉ちゃんの髪形が1人だけ爆発してて面白い(笑)。衣装は学ランとスカートが融合したような感じで、ゴールドの柄が入って素敵だね。あと、ニノのソロページを見てたら、本当に子犬みたいな顔で可愛いなと思った。今、ビジュアルいいよね。

C子 二宮、ソロコーナーでめちゃめちゃ踊ってたよ。ジャニーズJr.の山本亮太とか松本幸大がいる宇宙Sixがバックダンサーでね。

B美 ニノのソロって、例の「歌詞が未練がましい」って話題になってたやつ? 歌詞の雰囲気とかから、勝手にバラードだと思ってたんだけど……。

C子 そうそう、あれ! 二宮、こんなに踊るんだ~って思うぐらい、細かい振り付けが入ってた。今思えば、ダンスで魅せることで歌詞に注目させないようにしたのかもね(笑)。あとは松潤のソロが良かったのよ。だからこそ、二股騒動は精神的につらかったわ……。

B美 あれは嵐ファンじゃない私でもショックだったよ。でも、「Jジェネ」見るとコンサートの松潤はスゴくキラキラしてるね。ザ・アイドルって感じ。しかしまぁ、5人のソロページを見ていくと、翔さんのむくみ具合が気になってしまうよ。

C子 翔さんはこういう家系だからもう許してあげて(笑)! ところで、嵐は全体的にメンバー同士の絡みが多くていいよね。「Jジェネ」もファンが喜びそうな写真ばかり載せてるし、嵐はそういうわちゃわちゃ系の需要があるんだろうね~。

B美 あと、「Jジェネ」は関ジャニ∞とジャニーズWESTのコンサートTシャツを紹介しているページも面白かった。そうそう、ジャニーズWESTといえば、地元の近くにロケに来たことがあるんだよね。『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京)の撮影だったんだけど、平日の収録だったみたいで。生で見れなくて残念だわ。

C子 地元にジャニタレが来てくれるって、うれしいよね。あ、このWESTのツアーTシャツカッコいいじゃん。あれ? この金色のスーツは何の柄なんだろう? ぶつ切りにしたさつまいもが散りばめられてるのかな?

B美 さつまいも!? たこ焼きならわかるけど……。あ、これコイン柄の衣装みたい。商人ノリの関西らしさはあるね。

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 02 月号 [雑誌]』
萩ちゃん、いつでも黒髪に戻ってくれていいんだよ!
アクセスランキング