しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「教祖」の息子でVシネ俳優、キャラ変え好調の乙武洋匡……今年の要マークタレント!

「教祖」の息子でVシネ俳優、キャラ変え好調の乙武洋匡……今年の要マークタレント!の画像1
乙武洋匡公式サイトより

編集M 今月20日にトランプ氏の米国大統領就任式が迫ってるね。まあ、それはいいんだけど、2017年はどんな年になると思う? もちろん芸能ニュースの話よ。

しいちゃん 毎年のように「離婚危機」がささやかれている船越英一郎と松居一代夫妻の動向が、今年も気になるわね。「週刊ポスト」2017年1月27日号(小学館)に、船越が元日の正午頃、ハワイ最大のショッピングモール・アラモアナセンターを船越と若い美女が食事を楽しんでいたという記事が掲載されているわよ。「週刊ポスト」が船越の所属事務所に当たったところ、「その女性は現地の友人で、付き人も一緒にいた」そうだけど。昨年1月も、船越が年末年始、1人でハワイに滞在。日本に残った松居は長野県の宿泊施設で「内観法」と呼ばれる心理療法を受けていたと報じられたね。

編集M また訳のわからないモノに手を出したね。一代のそういうセンスはホントブレない。

しいちゃん 船越は、11年から自宅近くにマンションを購入し、今はほとんどそこで暮らしているそうよ。芸能記者サンは、「この別居状態でバランスが取れているので、いまさらあえて離婚はしないでしょうね。船越さんは松居さんの連れ子の息子さんとは仲がいいみたいですし」とのこと。ちなみに、松居は、16年12月16日付けの公式ブログで「衝撃告白 天国の娘へ」と題し、「結婚して 2年目だった 身が引き裂かれるほどに欲しかった !!!!帝王のあかちゃんを授かった !!!!あたし 45歳 帝王 42歳 でもね・・・ある日 病院で『心臓が止まってます』って言われちゃって あたし・・・・お腹から赤ちゃんを出せなかった」と、船越との間に授かった子を流産したことを突然告白。「流産したショックで立ち上がれないあたしに。。。帝王は 子供がほしかったら もっと若い女性を選んだ 生涯共に生きたいから 君を選んだ ・・・っていってくれたんだ」と明かしてた。

編集M こういうことを自分で「衝撃告白」と書いちゃうところが、一代らしいわ。15年に船越と故・川島なお美さんが過去に交際していたことを暴露してたし。今年もぶっ飛んだ発言を期待しているわ。

しいちゃん 地味に爆弾発言をしているのが、Vシネマ俳優の水元秀二郎。1月14日付けの公式ブログで「ご報告申し上げます」というタイトルで、「Vシネマ界に入り、歌手としてもデビューさせて頂き、芸能人の端くれとして14年という月日が流れました」と書き出し、長文を書き連ね、「今年で42歳になります。最初に出逢った哀川翔さんの年齢になりました。時代もありますが実力も運も色々あります。もう綺麗事では生きて行けない年齢になりました。ずっと考えていました。42歳に当時の哀川翔さんの様なスター☆になれなかったら辞めようと」「応援して下さった皆さまには大変申し訳ない気持ちもありますが、退くことも男道と考え、事業家として一般人として生きて行こうと思います」と、引退を示唆。

またイキのいい中年男が登場してきたわ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「教祖」の息子でVシネ俳優、キャラ変え好調の乙武洋匡……今年の要マークタレント!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 乙武洋匡船越英一郎芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!