しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「教祖」の息子でVシネ俳優、キャラ変え好調の乙武洋匡……今年の要マークタレント!

「教祖」の息子でVシネ俳優、キャラ変え好調の乙武洋匡……今年の要マークタレント!

編集M 今月20日にトランプ氏の米国大統領就任式が迫ってるね。まあ、それはいいんだけど、2017年はどんな年になると思う? もちろん芸能ニュースの話よ。 しいちゃん 毎年のように「離婚危機」がささやかれている船越英一郎と松居一代夫妻の動向が、今年も気になるわね。「週刊ポスト」2017年1月27日号(小学館)に、船越が元日の正午頃、ハワイ最大のショッピングモール・アラモアナセンターを船越と若い美女が食事を楽しんでいたという記事が掲載されて...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「教祖」の息子でVシネ俳優、キャラ変え好調の乙武洋匡……今年の要マークタレント!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 乙武洋匡船越英一郎芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!