角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第128回

富裕層向け保育園&ベビーシッター会社は見た目も大事! 新人スタッフを洗練させるのも経営者の仕事

富裕層向け保育園&ベビーシッター会社は見た目も大事! 新人スタッフを洗練させるのも経営者の仕事

 私立小学校に通う娘の新学期が始まり、家族全員、超早起き生活に戻りました。この時期の朝5時は真っ暗で寒い。基本的に、登校時は婿が最寄駅まで車で送っていますが、婿がここ数日体調が悪く、久しぶりに弁当&送り当番をやったのですが、つらかったですよ。婿は偉いですね。  「駒沢の森こども園」、新園の「衾(ふすま)の森こども園」、ベビーシッター事業の「森のナーサリー」を全部自分で回している状況だったのですが、3月から事務の女性が働いてくれることにな...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

富裕層向け保育園&ベビーシッター会社は見た目も大事! 新人スタッフを洗練させるのも経営者の仕事のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック