アンチは今日も元気いっぱい

山崎賢人、インスタに「恋人匂わせ」投稿で「炎上商法サムい」「バカみたい」とアンチ呆れ

 

バッチリ撮られた

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 1月15日、山崎賢人が3カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新したが、その投稿内容について、ネット上で、「こういう話題作りをする人だったんだ」「なんだか残念な人になっちゃったなぁ」といった呆れた声が上がっている。

「山崎が女性を後ろから抱きしめているような構図の写真に、『バッチリ撮られた』というコメントを添えた投稿が、ネット上で話題になりました。実はこの写真、同16日公開のスマートフォン『Galaxy S7 edge』CMの1シーンだったのですが、公式発表前に投稿されたため、ファンから、『え? この写真どういうこと……』『一緒に写っている女性は彼女?』『プライベートの写真を間違えてアップしちゃった?』といったコメントが寄せられたんです」(芸能誌関係者)

 “恋人の存在”を匂わせるスキャンダラスな写真を投稿することで、CMの宣伝をしようとしたのだろうが、この行為は、山崎のアンチを刺激したようで、「嬉々としてやっちゃうなんてバカみたい」「注目を集めるために必死じゃん」「炎上商法なんてサムい」といった批判の声が上がっている。

「山崎はここ数年、映画『L・DK』『オオカミ少女と黒王子』、ドラマ『orange‐オレンジ‐』『デスノート』(日本テレビ系)など、実写化作品へ立て続けに出演。今年7月には、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の主演も控えています。こうした背景から、『実写化俳優』と呼ばれだし、『原作イメージを壊す俳優』として、一気にアンチが増加することに。特に『ジョジョ』ファンからは猛烈に叩かれていますね。また最近では、『演技力がない』『何を演じても同じ』といった俳優としての技量への批判が増加しているほか、バラエティ番組で見せる天然キャラについても『いつか失言して大炎上しそう』などと揶揄されているんです」(同)

 露出が増えれば増えるほど、アンチも増えていくという悪循環に陥っている山崎。そこから脱却できる日は来るのだろうか。

匂わせ芸は素人が手を出すもんじゃないよ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山崎賢人、インスタに「恋人匂わせ」投稿で「炎上商法サムい」「バカみたい」とアンチ呆れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山崎賢人男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!