その他

『デス妻』好きは必見! 『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン1DVDをプレゼント

prettylttleliars

  2010年の放送開始から7シーズンを経て、今年その幕を閉じることになったドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』。サイ女読者の心を躍らせたであろう『デスパレートな妻たち』の制作陣が贈るこの人気ドラマDVDを、今回プレゼントにご用意しました~。早速あらすじを見ていきましょう! 

 アリソンの謎の失踪から1年。かつてアリソンと5人組で仲の良かったアリア、ハンナ、スペンサー、エミリーは疎遠になっていた。1年が経過し、アリソンは亡くなっていると皆が思い始めていた頃、4人それぞれの元に「A」という謎の差出人から過去の秘密について脅すようなメールが届きはじめる。秘密とは、4人がアリソンの失踪を前後しておかしていた過ちのこと。アリソンはいわゆるボスキャラで、皆の秘密をつかんでおり、さらに嫌がらせもよく行っていたため、皆はそれがアリソンの仕業ではないかと疑い始める。そんな中、アリソンの遺体が見つかり、それ以降も「A」からの脅迫はやまない。4人は再び集結し、真犯人を探し始めるのだが……。

  女子のゴタゴタドラマ好きは世界共通のようで、本作も例に漏れず、『gossip girl』超えの視聴率を誇る人気ぶり。秘密・嘘・男女という黄金律に加え、サスペンスとくればこのヒットも納得ですね! ティーンが主人公でありながらも、その親、教師、警察と多くの人間模様も描かれるため、きっとハマってしまうはず。

  今回は『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン1のDVDを3名の方にプレゼント。1月半ばのたるんだ心に刺激がほしい!というサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてま~す。

※1月30日正午〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『デス妻』好きは必見! 『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン1DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!