ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“恋愛マスター”NEWS手越裕也に「一周回って女心がわかってない」疑惑が発生!?

2017/01/16 15:30

 ジャニーズなのに女性関係にまつわる報道が多く、“女好き”を公言している自称・恋愛マスターのNEWS・手越祐也。確かに、各所で発す手越の言葉には納得する部分が多く、「女心をわかってるなあ」と思うことも少なくない。しかし、1月10日に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)内で、「手越、どうした!?」と突っ込みたくなってしまうような場面があった。

 リスナーから「おふたり(パーソナリティの小山慶一郎と手越)は、嫉妬やヤキモチを焼くタイプですか?」という質問が寄せられ、手越は「焼かねーなー!」と速攻でコメント。小山は「すっげー好きでも焼かない?」と質問を重ねるが、手越は「誰か1人を心から愛するって感情が、どっか欠落してきちゃったから」と飄々と言ってのける。

 

■続きを読む

最終更新:2017/01/16 15:30
アクセスランキング