ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

木村拓哉ラジオ、「ソロ活動に期待」メールで泥沼騒動! “5スマファン”と“アンリー”で内紛

2017/01/13 15:30

 自身のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)に、“SMAP”の名をメンバーで唯一残した木村拓哉。1月6日には新年1発目の放送を迎え、グループ解散後の心境などを赤裸々に語った。番組ではソロ活動スタートに大きな期待を寄せる木村ファンの声が読まれたが、5人全員を応援する“5スマファン”は、この放送内容に不安を抱いているようだ。

 木村はこの日の放送で、「2017年になって、事実上は僕自身は、そうですね……。単純に『木村拓哉です』っていう表記しかなくなりましたからね。“SMAPの木村拓哉”っていうことではなくなったっていうのが、すごく。うーん……。どこかなんかこう、正月とはいえ冷静になって考えていたような気はしますね」などと、率直に吐露。自身の中では、まださほど“大きな変化”は実感していないというが、「今まで以上に自分1人ではなくて、リスナーのみんなもそうですけど、現場のみなさんの力を借りて、一緒にいろんなものを作り上げたいと思ってます」と、決意を新たにした。

■続きを読む

最終更新:2017/01/13 15:30
アクセスランキング