手を出した相手がヤバかった

「ある意味記念」「気持ち吐き出す」袴田吉彦の不倫女性、事務所ぐるみの大暴走ツイート連発中

2017/01/12 16:00
1711yhakamada
袴田吉彦公式プロフィールより

 不倫報道で謝罪を行った袴田吉彦だが、どうやらこれだけでは事態は収まらないようだ。妻や子に隠れて、格安ビジネスホテルで逢瀬を重ねていたというお相手女性が、SNS上で“暴走”しているという。

 1月12日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、袴田と元グラビアアイドル女性の不倫関係を、女性側の証言に沿って詳報。2015年の9月から年末までに、2人は何度も密会を重ねたというが、そのうちに袴田とは連絡が取れなくなってしまい、関係も消滅したという。

「袴田は記事発売の前日、マスコミ宛のFAXで『軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです』と謝罪。女性との不倫関係もきっぱりと認めています。同時に、妻の河中あいとは別居していることも明かしており、離婚は避けられないでしょう」(スポーツ紙記者)

 その一方で、“暴露”を行った女性側は、現在Twitter上で、含みのあるツイートを連投中だという。

「記事が世に出る前には、『これから世間に名前が出ることになりそう』とツイートしていましたが、発売日である12日には『元じゃないよ、なうだよーw』と『新潮』記事の“元グラビアアイドル”という表記にクレームを入れたり、『今日はある意味記念なので1番呟くかも』と言い出したりと、やりたい放題。夜には、LINE ライブの動画配信も予告しており、Flowerの『他の誰かより悲しい恋をしただけ』を歌うほか、『気持ちも全部吐き出しとく』と宣言しています」(芸能プロ社長)

 さらにこの女性の所属事務所まで、報道に“悪ノリ”しているフシもあるようだ。

「事務所のTwitterアカウントが、袴田の記事をリツイートしているんです。告発自体が炎上商法だったのは、火を見るより明らかですね」(同)

 昨年の“ゲス不倫”ラッシュにより、不倫騒動を起こした芸能人は「即刻謝罪」するのが定番化しており、袴田もすでに謝罪を済ませてはいるものの、暴露側の追撃はやむ気配がない。今後、騒動はどこまで広がるのだろうか。

最終更新:2017/01/12 16:08
アパ社長カレー
図らずも格安だと宣伝になったアパホテル……
アクセスランキング