しいちゃんの芸能解説講座【裏】

炎上夫・りゅうちぇる、“甘い”夫・長渕剛、小顔願望の妻・紺野あさ美……意外な夫婦像

ryutyeru-peko
りゅうちぇる公式ブログより

編集M ああ、『NHK紅白歌合戦』のSexy Zone・佐藤勝利のエア口笛にハラハラしてたら、もう1月もだいぶ過ぎちゃったわよ。新年ってことで、めでたい芸能ニュースが聞きたいわ。

しいちゃん めでたい話といえば、元モーニング娘。で、現在はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美の結婚でしょ。2017年1月10日に、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と元日に入籍したことを発表。同日、公式インスタグラムに「お祝いコメント本当にありがとうございます」「この北海道での写真はプロカメラマンさんではなく…お義父さんが撮って下さったものです!」と2人のアツアツショットを投稿して話題になってる。

編集M 何が話題になってるの? 辻希美に続いて、「杉浦」姓と結婚したこと? 興味ないけど、一応聞いておくわ。

しいちゃん 雪原をバックにしっかりと手をつなぐ2人の写真なんだけど、紺野の顔の小ささが尋常じゃないの。杉浦投手の顔のおよそ3分の1くらいかしら。紺野の身長156センチ、杉浦投手の身長189センチと、体格に差があることを考慮しても小さすぎ。ファンは画像の背景が歪んでいることを見抜いて、「空間歪めてる」「ムンクの叫びみたいな構図になってる」とあまりの奇妙さに騒然。画像修整で小顔にしたのではないかと推測されていて、「アイドル時代に、顔がでかいって弄られすぎて、トラウマになっとんねん」と、同情する声もある。杉浦投手の顔がデカすぎるのか、それとも……。

編集M わわわ、これ『キャプテン翼』(集英社)!? 高橋陽一センセしか描けない等身バランスよ! なんだか涙ぐましい努力のあとを感じるわ。

しいちゃん 結婚といえば、16年大みそかにぺこと結婚を発表したりゅうちぇるは、大炎上中。1月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演した際の、藤田ニコルに対する辛辣な発言が叩かれてる。藤田がぺこに間違えられて傷ついたというエピソードについて、りゅうちぇるは「ウケる。普通になんかちょっとドンマーイって感じだし、ぺこりんのキャラと、にこるんのキャラの違いを出したら? って思います」とコメント。衣装がかぶりがちなことについては、「ぶっちゃけな話、1番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪あとを残すことなんですね。僕は洋服の次を見てるよって思います」と上から目線。さらに、持ちネタ「ちぇるちぇるビーム」は藤田の「にこるんビーム」をパクったのではないかという指摘には、「パクってはないです。あっ、『にこるんビーム』しか(藤田のウリが)ないから怒ってるのかな? 『にこるんビーム』で3年5年食っていけるかって話ですよね」と批判。これらの発言が「調子に乗りすぎてる」「意地悪すぎ」「最近地の性格の悪さが出てきて引く」と反感を買いまくり。もちろん「台本通り」「どっちも今年で消えてる」という意見もある。

景樹~、船越一郎夫婦にもアドバイスしてあげて!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  3. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  6. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  7. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  8. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  9. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  10. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  11. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  12. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  13. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  14. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  15. 岸優太の無邪気さがすごい
  16. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  17. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  18. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  19. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  4. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  5. 岸優太の無邪気さがすごい

カルチャーの人気記事

  1. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ