誰よりもノリノリなマイク・タイソン

クリス・ブラウンVSソウルジャ、女関係の口喧嘩が「世紀のボクシング対決」に発展!

2017/01/11 19:30

「つまりクリスがムカついてるのは、リアーナとオレの関係のことなのよ。今回、カルーシェとの関係についてオレにまくし立てたように、野郎はあの時もオレに電話してきて“リアーナとなにしてたんだ! セックスしたのか!”とか聞いてきたわけよ」と言い、「やるかよ。ケツマンコ野郎」と吐き捨てた。

◎ジャスティン・ビーバーも観戦予定?
 ソウルジャは「野郎は、リアーナをボコッたことがカッコいいと思ってやがる」と、女性に手を出すクリスを思いっきり見下し、「リングに上がったら、リアーナにやったことをオレにすればいいさ、ニガー。リアーナにしたようにボコれよ、ニガー。どうなるかお楽しみだぜ。ビッチなオマエを叩きのめしてやる!」と宣言。「リアーナとカルーシェは、クリスが叩きのめされる試合の観戦を楽しみにしてるだろうよ」とも語った。

 また、ソウルジャは、このインタビューを受ける直前にTwitterで、リアーナとカルーシェを試合に招待したと告白。「2人ともビッチ・ニガーのクリス・ブラウンなんて見たくないだろうけど、オレ様にノックアウトされるのをご覧いただこうと思ってよ」と明かし、試合会場に2人が現れる可能性大だと、期待を煽る投稿をした。

 10日になり、米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は、クリスVSソウルジャの試合は当初ラスベガスでの開催を計画していたが、アメリカでアマチュアボクシングの試合に出場するためには薬物検査を必ず受けなければならず、何かしらの薬物でひっかかりそうな2人なので、ラスベガスでの試合は早々にあきらめたと報道。それならば海外で、ということになり、“富豪がたくさん住んでいる”アラブ首長国連邦のドバイで試合をする方向で話を進めていると伝えた。

 選手はクリス・ブラウンとソウルジャ・ボーイ。トレーナーはマイク・タイソンとフロイド・メイウェザーで、プロモーターはエイドリアン・ブローナー。リアーナとカルーシェも観戦する可能性大で、ヒップホップ・R&B界のセレブたちも大挙して応援に駆けつけること間違いなしだろう。ボクサーの友達が多い、ジャスティン・ビーバーも、リングサイドに姿を見せるかもしれない。公式チケットは最低でも10万円、リングサイドは100万円を軽く超えてくるだろう。ファイトマネーが設定されるのかは明かされていないが、億単位の金が飛び交うのは間違いなさそうだ。

 2年前に開催された、フロイドとマニー・パッキャオの世紀の一戦は、日本の有名人たちも観戦したが、今回のセレブマッチも観戦するのだろうか? ネット上では、「まだ新年になって1週間もたっていないのに……」と、この急展開についていけない人も多い様子だが、「20日のドナルド・トランプの大統領就任式よりは、断然興味が湧く」と楽しみにする声も多数上がっている。「クリスVSソウルジャ」のセレブマッチ、続報を心待ちにしたい。

最終更新:2017/01/11 19:30
『けんかをやめて (Originally Performed by 竹内まりや)』
GACKTがまた最前席で観戦自慢しそう!
アクセスランキング