その他
【ジャニーズ研究会レポート】

稲垣、香取&草なぎの新ラジオ番組でもSMAPの曲が流される!

 2016年をもって、グループを解散したSMAP。その影響で、今年からメンバー単位でパーソナリティを務めていたラジオが“SMAP”を使わない番組名に変更された。放送開始当初、メンバーが交代で出演する形式を取り、のちに稲垣吾郎が単独でパーソナリティを務めることとなった『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)も、1月5日の放送より『編集長 稲垣吾郎』と名前を変え、再スタートを切っている。

 稲垣のラジオは他のメンバーのラジオとは違い、ジングルを含め放送中に使われる音楽がほぼすべてSMAPの楽曲であった。解散を惜しむファンからは、番組名からグループ名を外さねばならない状況で、はたして17年以降も稲垣のラジオでSMAPの楽曲が流れるのか、という心配や不安の声があった。複雑な気持ちで5日の放送を聞いたファンが多かったようだが……

■続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

稲垣、香取&草なぎの新ラジオ番組でもSMAPの曲が流される!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!