その他

サマンサのスピンオフ制作も決定!? 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2 』DVDをプレゼント

satc-2main

 年末年始に女友達と再会し、「やっぱり女の友情って最高ー!」と楽しい時間を過ごした人も少なくないのでは? それぞれの男遍歴から家族事情までを把握しあった関係は、居心地のよさ抜群ですよね。そんな女たちのバイブルといえる作品『セックス・アンド・ザ・シティ』から、今回は映画版第二弾の『セックス・アンド・ザ・シティ2』のDVDをプレゼントしちゃいます!

 友人の結婚式で久しぶりに再会した、キャリーら4人の親友たち。人気コラムニストのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、別れたり付き合ったりを繰り返していたミスター・ビッグと2年前に結婚、サマンサ(キム・キャトラル)は独身生活を謳歌し、ミランダ(シンシア・ニクソン)は弁護士としてのキャリアと家庭の両立に取り組み、シャーロット(クリスティン・デイビス)は理想の家庭作りに励むなど、それぞれ異なる生活を送っていた。順調にみえた日々の中、それぞれの生活に悩みや苦しみが立ちふさがる。そんな中、サマンサが全員でのアブダビ旅行を提案。女だけのゴージャスな逃避行に出かけた先で、キャリーは元カレのエイダンと再会し――。

 ドラマ版から映画まで、もう何度も見たというのに、そのたびに笑えて泣けて、励まされる『SATC』シリーズ。なんでも、サマンサを主役にしたスピンオフも制作する可能性があるとのこと(既報)で、その前に復習しておきたいところ。女友達と酒を飲み交わしながら鑑賞すれば、友情もさらに厚くなるのでは? 

 今回は、この『セックス・アンド・ザ・シティ2』を3名の方にプレゼント。この女たちがいれば、私も頑張れる! と気持ちを震わせてくれるこの作品に、ぜひ奮ってご応募ください!

※1月16日正午〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

サマンサのスピンオフ制作も決定!? 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2 』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!