お似合いのカップルだと思ったのに!

前田敦子、RADWIMPS・野田との交際全否定も「親密関係は確か」!? 新春芸能ニュース裏話

前田敦子、RADWIMPS・野田との交際全否定も「親密関係は確か」!? 新春芸能ニュース裏話

 元日のスポーツ各紙が恒例の“スクープ合戦”を展開し、前田敦子とRADWIMPS・野田洋次郎との熱愛が報じられたが、前田本人は即座に否定。野田も否定コメントを出したことで、熱愛スクープは一瞬のうちに“ガセ扱い”となったが、これについて業界内に波紋が広がっているという。 「前田は野田との親密交際を『デイリースポーツ』に報じられましたが、その日のうちにTwitterで『そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ない...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子、RADWIMPS・野田との交際全否定も「親密関係は確か」!? 新春芸能ニュース裏話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48前田敦子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!