[生涯独身、四十路女の姪っ子育て]

四十女には必要ない「クリスマスパーティー」でも、1歳の姪のためメルカリで資金調達

四十女には必要ない「クリスマスパーティー」でも、1歳の姪のためメルカリで資金調達

 こんにちは、ちかこです。一軒家で、妹から引き取った姪(1歳)と同世代の女性の3人暮らしをしています。 ◎去年のクリスマスは納豆ご飯を食べてました  姪を引き取って初めてのキリスト生誕祭。クリスマスが近づいても、そわそわすることなくどっしり構えるようになったのは何歳からだったか? 思い出せないくらいです。少なくとも30代後半には、クリスマスイブに半額弁当を1つ買って、一膳の箸をくださいと心拍数70で言えるようになりました。「一杯のかけそ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

四十女には必要ない「クリスマスパーティー」でも、1歳の姪のためメルカリで資金調達のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 姪っ子育てのニュースならサイゾーウーマンへ!