可愛い顔して割とやる

広瀬すず、熱愛報道以前から「奔放な異性交遊」のウワサ……年末年始大スクープの裏側3連発!!

1701hirosesuzu
スキャンダル女王の素質は無限大

 駆け込み結婚・離婚、またスポーツ各紙によるスクープ合戦と、年末年始の芸能界はビッグニュースであふれ返った。そこで、メディアの第一線で活躍する取材記者たちに、特に注目されたニュースを、裏話とともに振り返ってもらった。

「12月30日、米倉涼子が駆け込みで離婚成立を発表しました。思い返せば結婚に際しても、同じく年末、突然FAXで発表を行い、業界が騒然となったのですが、それと同じパターンですね。結婚時は、米倉の所属事務所の広報責任者でさえ、結婚の内情をまったく知らなかったようで、さらに同日は事務所の納会が行われていて窓口も機能していないという、異常なドタバタぶりでした。今回も、マスコミ各社が仕事納めをしたタイミングでの離婚発表だけに、マスコミ関係者からブーイングが巻き起こっていました」(テレビ局関係者)

 続いては、以前から交際が伝えられていた陣内智則とフジテレビ・松村未央アナについて、複数スポーツ紙が、元日に「年内結婚へ」と報道した。

「交際当初、陣内は結婚には後ろ向きだったようですが、松村アナの“説得”がやむことはなく、ついに陣内も覚悟を決めたようです。この話は、全スポーツ紙ともつかんでいたそうですが、吉本側から『まだハッキリとは決まっていないから、記事にするのは待ってほしい』とずっとストップがかけられていたとか。しかし、ある社が元日報道を強行するという情報が出回り、結果的に複数社が同様の記事を出すことになった。これが2人にとって結婚への追い風となればいいのですが」(スポーツ紙記者)

 そして同じく元日の「日刊スポーツ」が一面で報じたのが、広瀬すずと成田凌の熱愛報道だ。同紙は広瀬の“初ロマンス”と銘打っていたものの、かねてからネット上では、ジャニーズJr.・宮近海斗との関係がウワサされていたことから、「初ロマンスじゃないだろ」「広瀬が清純派なわけない」などと、バッシングが飛び交った。

「広瀬はブレーク直後から、記者の間で何度も“異性の陰”がささやかれ、テレビ局勤務の40代男性ともウワサがされたことがありました。しかし、決定的シーンが撮られたことはないので、建前上“スキャンダル処女”でしょうね。成田との関係についても、少し前から『付き合っているらしい』という情報は出回っていただけに、“付き合っているかいないか、微妙な間柄”……といったところなのでは」(週刊誌記者)

 なお、広瀬と成田の所属事務所は、即座に「交際の事実はない」と否定している。いまや一般人でさえ、事務所の発表を額面通りに受け取らなくなったご時世だが、真相が明らかになる日は訪れるのだろうか。

まず最初に「あの巨根自慢モデルか」という感想を抱いた

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

広瀬すず、熱愛報道以前から「奔放な異性交遊」のウワサ……年末年始大スクープの裏側3連発!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!