修復不可能?

アンタ・山崎弘也、「柴田は死んだ」発言の裏に……コンビ復活許さぬ“超マジメ”な素顔

アンタ・山崎弘也、「柴田は死んだ」発言の裏に……コンビ復活許さぬ“超マジメ”な素顔

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの“ザキヤマ”こと山崎弘也が、相方の柴田英嗣とのコンビ復活について否定的な見解を示した。1月1日に放送された正月特番『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』(フジテレビ系)で、爆笑問題・太田光に柴田とのコンビ復活の可能性を聞かれ、「(柴田が)死んじゃいましたからね(笑)」と、冗談を交えて語ったのだ。 「冗談めかしていますが、柴田は死んだと言ってしまうあたり、二度とコンビを復活する気がないとい...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンタ・山崎弘也、「柴田は死んだ」発言の裏に……コンビ復活許さぬ“超マジメ”な素顔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!