その他
【ジャニーズ研究会レポート】

マッチ「これから大変な時期に」&キンキの放送事故! ジャニ研年間人気記事5位~1位

マッチ「これから大変な時期に」&キンキの放送事故! ジャニ研年間人気記事5位~1位

 誰もが寝耳に水だった1月のSMAP分裂騒動に、3月のKAT-TUN田口淳之介の脱退・退社といった悲しいニュースが届く一方、KinKi Kidsの『NHK紅白歌合戦』初出場やV6長野博の結婚などの明るいニュースもあり、ジャニーズファンにとっては怒涛の1年となった2016年。ジャニーズ研究会もジャニーズアイドルのおとぼけ発言から、世間を巻き込んだ騒動までたくさんのニュースをお伝えしてきましたが、その中で最も読者の興味を引いたのはどの記事だ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マッチ「これから大変な時期に」&キンキの放送事故! ジャニ研年間人気記事5位~1位のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!