その他
【ジャニーズ研究会レポート】

年々男性ファンが増加している関ジャニ∞、男性祭りに意欲的

年々男性ファンが増加している関ジャニ∞、男性祭りに意欲的

 ジャニーズグループのコンサートでは、男性のファンに声出しをさせる場面があり、年々増えている男性ファンに対して、メンバーがうれしそうに感じているのが伝わってくる。あらゆる年齢の女性をファンを「子猫ちゃん」と呼び、“女の子好き”で有名なNEWSの手越祐也でさえ「まだちょこちょこしか男性ファンがライブに来てない時も、絶対“メンズ!”って言ってたからね! オレ、街中でも男に話しかけられるの超うれしいの」と『KちゃんNEWS』(文化放送、7月5...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

年々男性ファンが増加している関ジャニ∞、男性祭りに意欲的のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!