その他
【ジャニーズ研究会レポート】

一夜だけ関ジャニ∞になった斗真、香取の意味深発言……ジャニ研年間人気記事10位~6位

 誰もが寝耳に水だった1月のSMAP分裂騒動に、3月のKAT-TUN田口淳之介の脱退・退社といった悲しいニュースが届く一方、KinKi Kidsの『NHK紅白歌合戦』初出場やV6長野博の結婚などの明るいニュースもあり、ジャニーズファンにとっては怒涛の1年となった2016年。ジャニーズ研究会もジャニーズアイドルのおとぼけ発言から、世間を巻き込んだ騒動までたくさんのニュースをお伝えしてきましたが、その中で最も読者の興味を引いたのはどの記事だったのでしょうか。今年配信した中で閲覧数の多かった記事を発表します! まずは10位~6位を見てみましょう。(2016年1月1日~12月31日集計)

■10位 「一夜だけ、関ジャニ∞に入れてくれてありがとう」、『FNS歌謡祭』でコラボした生田斗真が心境をつづる

 同時代をジャニーズJr.として過ごした生田斗真と関ジャニ∞メンバーの交流が10位。12月7日に放送された大型音楽番組『2016 FNS歌謡祭-第1夜-』(フジテレビ系)では、生田はゲストとして出演し、関ジャニ∞が生田の主演映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』の主題歌である「キング オブ 男!」を披露した。曲中、メンバーに引きずられるようにステージに上がった生田は、サビにさしかかった瞬間、カメラ目線とポーズをバッチリ決め、振りもパーフェクト。その後、生田はジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の個人連載「生田斗真の部屋」にて、関ジャニ∞との思い出や渋谷すばるからの熱いメールの内容を明かしつつ、「一夜だけ、関ジャニ∞に入れてくれてありがとう」と感謝の言葉をつづり、Jr.時代から彼らを応援しているファンの涙を誘った。

 

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

一夜だけ関ジャニ∞になった斗真、香取の意味深発言……ジャニ研年間人気記事10位~6位のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!