[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

櫻井が“コンビ萌え”に苦言、SMAP×「松潤」映像がお蔵入り! 嵐2016年裏ニュース

2017/01/04 14:00

★櫻井、コンビ萌えファンに苦言
 大野智×二宮和也の“大宮SK”や、二宮×相葉雅紀の“にのあい”など、メンバー同士のさまざまな組み合わせがファンに人気の嵐。6月25日に東京ドームで開催された『嵐のワクワク学校2016 』では、櫻井と松本の“翔潤”が恋人風に天体観測する場面があり、会場のファンが熱狂したという。

 しかし、これに対して櫻井本人は「日経エンタテインメント!」(日経BP社)16年11月号のインタビューにて、「僕はコンビ萌えというかBLノリというか、ファンの人が喜ぶああいう文化からはこれまでも目を逸らして生きてきましたし、これからも逸らし続けていきますよ!!」と、明言。続けて、「あの時は会場が盛り上がってたからつい単発的に乗っかってみたところがあるけど、基本スタンスは“そっち派”じゃないですから」と、ファンの期待をバッサリ断ち切っていた。

★二宮とされる“お風呂写真”流出
 7月の「女性セブン」(小学館)で、フリーアナウンサー・伊藤綾子との交際が報じられた二宮。その後、10月発売のアルバム『Are You Happy?』に収録されたソロ曲「また今日と同じ明日が来る」に「僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ」といった歌詞が含まれていることから、一部ファンは「伊藤綾子のことを考えてるとしか思えない」と、落胆していた。

 一方、11月中旬にはあるTwitterアカウントが「女と一緒にお風呂入ってるところを自撮りするのもやめて下さいね」などとツイートし、写真を投稿。これが、お風呂場で撮影された二宮の“自撮り”写真だとして、ファンがザワつく事態となった。問題の写真は目元のアップだったが、ネット上では二宮の写真との比較・検証が進んだ。「ニノの写真どう見ても別人」「ニノのお風呂画像が流出して荒れてるんだけど、これ絶対顔真似さん」と、そっくりさん説を主張する人や、「ニノのお風呂はそんな狭くないでしょ」という指摘もあり、本人ではないと判断する人が多かった模様。

 また、二宮については、12月3日に京セラドーム大阪で行われた『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』でソロコーナーに入る際、「アヤコー」と叫ぶ声が聞こえたという書き込みがTwitterで話題になっていた。

 年末には松本潤とAV女優の4年交際がスクープされるなど、女関係でネガティブなニュースが続いた嵐。17年は、ファンにとってうれしいニュースが多く生まれることを期待したい。

最終更新:2017/01/04 14:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]』
17年はいよいよ外野の声も厳しくなるわよ!
アクセスランキング