ジャニーズ覆面座談会

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、“二股疑惑”スクープで「本命彼女との仲に危機」のウワサ

2017/01/03 08:00

■ジャニーズ“スキャンダル王”が誕生

A ラストは、中島裕翔と同じグループで16年大ブレークしたといえる伊野尾慧についてお願いします。

C バラエティ番組にも多数出演してましたね。可愛いルックスで“おねむ男子”と呼ばれているとか。

B 可愛い顔してるのに、プライベートはなかなか男前なことしてたんだよね(笑)。

C 9月に女性週刊誌でAV女優の明日花キララとのシンガポール旅行をすっぱ抜かれました。

A 写真もばっちり撮られちゃってますし、言い逃れできないですよね。海外だからって安心しちゃったのかな。

B そうだろうね。こんな高級ホテルの屋上で羽根を伸ばして開放的な気分に……。でも伊野尾とAV女優の組み合わせって、ファンはショックだったろうなあ。

C 森田剛もAV女優と付き合っていたし、ほかのメンバーもそういう業界の女性とよく遊んでいると聞きますね。

B あるある。若手グループのXとかね。みんなやっぱり健全な若い男子なんだからしょうがないとは思うけど(笑)。

A その2カ月後の11月、今度は女子アナ2人と逢瀬を重ねている“ザッピング二股愛”が報じられました。

C 相手はTBSの宇垣美里アナとフジテレビの『めざましテレビ』で共演している三上真奈アナですね。

B ザッピングという表現は面白かった(笑)。三上は遊びっぽいけど、宇垣は本命みたいだよ。でも三上との関係がバレちゃったから、今頃は宇垣との関係もあまりよくないとか。

C JUMPは、ジャニーズ内でかなり推されているグループだけに、マスコミもマークしているということでしょうね。

B 週刊誌は、ほかにもジャニーズ・Yと女優・Zの熱愛も追っかけているし、これ以上スキャンダルが出たらジャニーズはまずいよ。SMAPも解散してしまったし。

A Yかあ……。ノリにノってるメンバーですね(笑)。17年もジャニーズ報道には目が離せません。それでは今回はこのへんで。

最終更新:2017/01/03 08:00
Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)
伊野尾担にとっては、ハートが鍛えられた1年でした
アクセスランキング