トップ男優・大島丈の性の変遷に肉迫!「濡れた花芯が…肉壷を…」東スポで鍛えられたエロ連想パワー/大島丈さんインタビュー【01】

2017/01/03 20:00

 紳士的な振る舞いと驚異のファンサービス精神で、ベテランながらここ最近注目度を急激に上昇させているAV男優<大島丈>をお前ら知ってるキュウ?

 坂口杏里のデビュー作品でもエッロい絡みをしていた丈さん。渋い声と甘いマスクの丈さん。何がすごいって、Twitterのリプめっちゃ返してるし、ファンの子の顔と名前と生年月日を完璧に記憶しているらしいキュウ。地下アイドルからてっぺんまで駆け上がるタイプキュウ~~~~!!!!

 今のうちにお目にかかっておく必要があるキュウ、ということで根掘り葉掘り丈さんのプライベートに迫るインタビュー敢行! 終わる頃には身も心も子宮もとろけているかも……? <インタビュー記事は全三回に分けてお届けします!>

▼ダンディボイスで囁く言葉責め…じっくり&ねっとりした“大人のセックス”
▼女性向けじゃ物足りない夜に! 大人気ベテラン男優・大島丈さんのパワフルセックス
▼大島丈さんのクンニにうっとり…極上テクが凝縮された「愛撫総集編」!
▼焦らしの大島丈&がむしゃらな森林原人! ベテラン男優の“キステク”/女性向けAV
▼「ケツが汚い」ばかり話題の坂口杏里AVデビュー作をレビュー、納得の布陣だった!

大島丈さんの精通と自慰

大島丈さん
「初めましてキュウ」
大島丈さん
「あん…ソフトリー!!」
ーー初めまして、子宮の妖精のしQちゃんキュウ~。今まで数多のエロ動画を観てきたあたしだから、もちろん大島丈キュンのあられもない姿、何度も何度も拝見してるキュウ。濃厚な愛撫が印象的な男キュウ~! 原人ちゃん(森林原人)がしょっちゅう「大島丈さんはマジですごいんですよ!」と称賛しているので、お会いしてみたいと思っていたのキュウ。

丈「なにもすごくないですよ(笑)。僕は森林くんやしみけんみたいにネタの宝庫ではないんで、面白い話とかできないんですけど大丈夫ですか?」

ーーベテラン男優なのに腰が低い男キュウ~~あたしが丈の心に土足で踏み込んでいくから大丈夫キュウ~~!

丈「分かったキュウ☆」

ーー⁉︎ 早速しQ語を使ってくるとは吸収早すぎキュウ! AV男優として26年、超ベテラン組の大島丈キュンだけど、遡って性の目覚めはいつだったか覚えてるキュウ?

丈「記憶もまばらですけど、小学校に上がる前、テレビで『キューティーハニー』のアニメを見たことじゃないかなぁ。変身のとき、ハニーの衣装になる前に一瞬、服が破けて裸になるじゃないですか。リアルな絵ではなかったけど、あの女体の曲線が幼心にドキッとしたことは覚えていますねえ。あれがエッチだっていう概念もなかったんですけど『あれ? 女の人が裸だ』みたいな。小学校に進学してからも永井豪さんの漫画を立ち読みして『おっぱいだ……』って思ったりしてました」

ーー二次元のまん丸おっぱいが初期にインプットされたキュウね! リアルな女体は身近になかったキュウ?

丈「いえいえ、9歳上、6歳上、4歳上と3人の姉がいるんですけどね。でも僕は姉ちゃんたちには女を見出してはいなかったですね(苦笑)。あくまで家族なので」

ーー丈さんが初めてチンチンを触って気持ちいいと思ったときのことって覚えてるキュウ?

丈「具体的な時期は覚えてないですけど、オナニーを初めてしたのは小学生高学年だったかな。っていうか、その前に夢精してましたね。パンツがガビガビになって。あれ?っていう。それが小学校5年のときだったと思いますね。僕、当時は身体がデカかったんで若干早い方なのかな?」

ーー自分が「夢精」してるっていう自覚はあったキュウ?

丈「夢精とはわからなかったですね。これはなんだ?って。ただ母ちゃんにも相談できないし。」

ーー母ちゃんに相談はできない…っていう意識はあったのキュウね!

丈「そう、こんなに汚しちゃって、ヤバイなぁって思って自分で洗ってから洗濯機に放り込んで乗り切りましたね」

ーー朝起きたらパンツがガビガビでさ~!とか同級生に話したりするものなのキュウ?

丈「それはなかったですね。ただ、オナニーを覚えてからは、小学校の同級生に『チンチンいじると何か出るんだよ』みたいな、目の前でやったことありますね」

ーーキュキュウ……! 友達の目の前でオナニー実演したのキュウ……!!??(生唾)

丈「はい(笑)、友達の目の前でガーッとしごいてピュッと出るまでやりました(笑)」

ーー今それやったら女たちから金取れるキュウ、大島丈の生ナニーSHOW!!! チンチンをこすったら気持ちいいってことはどうやって知ったのキュウ?

丈「みんなそうだと思うんですが、教わるとかじゃなくて本当に自然に発見した感じですね。いつの間にか自分の勃起してる姿があって、いつの間にか覚えてたって感じですよね。興奮したらチンコがでかくなるって自然に学習して、この勃ったままのチンコを、こうやって触ったら気持ちいいなって自然と知っていって。で、そのままこすってたらなんか出たという感じですね。だから知識としては僕はわかってなかったと思うんですよ。全て体験ありき。今でもそうなんですけど、知識を仕入れてからじゃなくて、とりあえずやってみて後から知識がついてくるっていうタイプですね」

ーー当時のおかずは何だったキュウ? 興奮材料教えてキュウ☆

丈「今はネットとか当たり前ですけど、当時は極端にそういう情報が少ない時代だったんですよね。小学6年以降はエロ本を拾ったりもしていました。落ちてるんですよ、やっぱり、道端や河原に。あとは、親父が東スポを買ってたんで、それもオカズに。東スポにいやらしいページがあるから、親父が読み終わって捨てたやつをひとりで見てました(笑)。それでも当時の東スポは写真が少なくて、挿絵やエロ小説が主流だったんです。エロ小説の言葉一つ一つに興奮できましたね~! 森林くんとも話したことがあるんですけど、官能小説には【オマンコ】とは書かれてなくて、【濡れた花芯が~】とか【花弁が~】とか、文学的な言葉で表現されてて、それで想像できるんですよね」

ーー想像力が鍛えらるキュウ~~!! ネットですぐオマンコ無修正画像見れちゃう時代の今のメンズには無い脳の発達の仕方してそうキュウ~。

丈「鍛えられたと思いますよ。『肉壷ってなに?』みたいな。肉壷っていうワードからどんどんエッチな連想をできるんですよね。それだけでヌケちゃうんですよ」

ーーあたしも焼肉屋に行くと【壷カルビ】って文字面に、いっっつもやらしいこと考えちゃうキュウ~~!! 一緒キュウ~♡

丈「やっぱり、そういう想像力って大事かなって。目で見える動画とかのストレートな情報だと、あんまり想像力って働かないじゃないですか。僕はそういうところから入ってきて、よかったのかなって今でも思いますね。」

ーーオナニー始めたてのとき、丈さんは自宅に個室があったキュウ?

丈「なかったですね。中1で4畳半以下のちっちゃい部屋を与えられてからは1人部屋でしたけど。上の姉ちゃんが独立したりとかで徐々に繰り上がっていったりしていきました。オナニーは基本、トイレでしてましたよ。お風呂も試したことはありますけど、長風呂は怪しまれるんで(笑)。一応そういう計算は働くんですよ。トイレは長くても『長いウンコだな』って思われるくらいでそんなに怪しくないじゃないですか。部屋でやるリスクはおかさなかったですね。やっぱり家族に見られるのは、いやだなっていう意識はありましたよね」

ーートイレだったら紙もあるキュウもんね~。

丈「っていうか、便器にそのままピュって出してました(笑)。それで拭いて終わり!」

「オマンコが大好きだけど、誰でもいいわけではありません」

ーー丈キュンはどんな子供だったキュウ?

丈「小学校の時は野球ばっかりやってた普通の男の子ですよ。軟式ですけど、地元の少年野球チームに入ってました。最終的には6年生でキャプテンやって、そこそこ活躍はしたのかな? キャッチャーをやってて、4番打たせてもらったりしてましたね」

ーーモテてた? モテてたんだろキュウ~~!!

丈「でも、坊主だったんでね~~(苦笑)。その頃は、身長が高かったんですよ。成長速度が速かったというか、ほぼ今とそんなに変わらない。小学6年生で170センチくらいあったんですね。だから将来野球選手になれるかな? とか思ってたんですけど、中1で酒とタバコを覚えちゃって(笑)。タバコ吸い出したらピタッと背の伸びが止まっちゃいましたね。関連性あるかわからないけど」

ーーそそそ早熟!!!!!! それってグレちゃったってことキュウ?

丈「ヤンキーとか不良という感じでもないと思いますけど、単純に中学に入ってそういう風に……。野球やってた頃の坊主の反動で、中1でパーマもかけたりして」

ーー中1deパーマ、色気づくの早ぇキュウ~。原人が中2の頃の写真見たけど、坊やって感じだったキュウよ。少年野球チームで活躍していた丈キュンだけど、中学では野球部入ったのキュウ?

丈「入ったんですけど、坊主にしろって言われて辞めました(笑)。パーマかけてたから。せっかくかけたのに坊主にするの嫌だなって。中2のときにギターの凄く上手い友達が出来て、僕もやりたいなと思ってギターをやり始めました」

ーー中2で既に酒飲みながらタバコ噴かしてギター鳴らしてたってわけキュウ……?

丈「情報と記号だけで見るとそうなっちゃいますけど、自分としては特別グレてるわけでもないと思ってましたね」

ーー中学生ってワルな奴がモテたりするから、その頃ってバレンタインチョコもらったり、女子から結構モテてたでキュ?

丈「分からないですね(笑)。中学校のときは、もう彼女がいたんでね……」

ーーなぬっ。イケイケ(死語)じゃねぇかキュウ! 今30代の男優ってモテない青春送ったルサンチマン抱えてるやつも多い印象あるけど、丈さんはそういうのなさそうキュウ。

丈「たまたま、いい巡り合わせがあって。バレンタインは、1番多く貰ったのは高校のときですかね。バンドやってて、文化祭のステージに出てたりしたから後輩にはモテました。同じ学年の女子はそうでもなかったですけど。でもそれはよくある『せんぱ~い♡』みたいなミーハーな感じなのでモテとは違うかな」

ーーいやいや、それはモテに入るキュウ! ミーハー心の半分はマジ恋っちゅーもんキュウ! っていうか、中学のときに彼女がいたっていうことは初体験は何歳キュウ???

丈「14歳、中学2年のときですね。当時の彼女の家で。彼女のお宅が自営業で、お店が終わるまではご両親が部屋に上がってこないとわかっていたので、まあ」

ーーコトはスムーズにいったキュウ?

丈「うん、わりとスムーズだったと思います。オマンコがどうしても見たくて見たくて(笑)。一応それ以前に、友達からブルーフィルム(短編の猥褻映画。8ミリフィルムが用いられる)を見せてもらったりとかしていたので、なんとなくオマンコの形状は分かってたんですけど、どうしても直で見たくて、彼女のパンツを脱がせてからとりあえずは眺めましたよね。今とあんまり変わらないですね(笑)」

ーーっそうそうそうそう!!!丈さんはAVでも女優のおまんまんをジーーーーーーーーーッと見てるキュウ!!!!

丈「自分の持ってないモノですからね。自分が持ってたらそこまで見ないと思うんですけど、ものすごく興味というか好奇心があったので、最初のときはもう『感動!』と思ってジッと見ましたね~」

ーー彼女も初体験だったキュウ?

丈「そうですね、お互い初めて」

ーー初体験でマンコをそんなにガン見されるとは……。

丈「今思えば、よく見せてくれましたよね(笑)」

ーーその彼女はセックス=マンコじっくり見られるって認識しちゃってそうキュウ~~☆ 生マンコを見てグロいとか思わなかったキュウ??

丈「いや、それは全然なかったですね、大感動で。これが恋焦がれてたマンコだよ!と。あ、すいません、オマコオマンコって(笑)」

ーーあんたと喋ってるのは子宮の妖精だからそういうこと気にしなくていいキュウ~~!!!

ーー男優になって毎日のように新規マンコを拝むような生活をしてる丈キュンだけど、今でも感動あるのキュウ?

丈「飽きないですよね。ありがたいことに色んな女性と絡ませていただいてますけど、一人一人違う、その人のオマンコだからいいんですよ」

ーー十人十色で一人一人やっぱり違うもんキュウ??

丈「違うと思いますよ。チンチンだって違うじゃないですか。そこは人間ですから。僕は、オマンコのパーツが好きというよりも……その人の持つオマンコだからそれぞれに新しい感動があるのかなって気はしますよね。普段おおっぴらに見せるところじゃないので、それを仕事とはいえ自分に見せてくれる。で、オマンコを通してその人が見えることに感動するのかなぁと思います。普通だったら見せてくれないところを見せてくれてるんだなぁってところにグッとくるというか」

ーーウンチ単体が好きではなく、女性のウンチだから好きと言っていたヌリ・ゲラーと通ずるものがあるキュね~! 中2で初体験をして、その後は彼女とセックス漬けの毎日を過ごしたキュウ?

丈「そうでもないですねぇ、セックスが全てじゃないんで、僕。毎日のように学校から待ち合わせて帰ってたりはしたんですけど、普通に手を繋いで彼女の家まで歩く瞬間が好きだったんですよね」

ーーひゅーひゅー!!! リア充~!

丈「普通に手を繋いでるだけで勃起してましたけど(笑)バレないようポジション直して。でもそういう瞬間が好きでしたね、何気なくしゃべってるのも好きでしたし。ま、その子が好きでしたから。本音を言えばセックスをしなくてもよかったぐらいで。チュウとかでも良かったんですよね。とりあえず1回オマンコ見れるっていうミッションは達成できたんで(笑)。あとは、そういう雰囲気になればもちろんしましたけど、ただそれが全てではなかったですね、心の中では」

ーー雰囲気とか関係なしに、ただただヤリたいみたいな話もよく聞くから、今まさに子宮の心が洗われたキュウ。

丈「大晦日に江ノ島だったかな? 初日の出を見に行ったりとかもしましたし、普通に公園で遊んだりとかもしてましたね。う~ん、なんだろう……やりたかったですけど、でもそれが全てじゃなかったっていう感じです」

ーーうらやましQ~~。その彼女とは、そのぐらい続いたキュウ~?

丈「2年未満かなぁ。そこそこ長かったですね。高校も一緒のところに行きたくて猛勉強しましたね~。僕、勉強できなかったんで、都立の高校入るには頭足りないから、その時は必死に勉強しましたよね。中3の夏休みから本格的にやり始めて、受験までの4カ月は人生はじめての猛勉強。タバコもやめて(笑)。で、500点満点だったんですけど、400点取りました。ただ、それ以降はまた一切勉強しなくなりましたね」

ーータバコもやめてってところに本気度を感じるキュウ。その彼女とめでたく一緒に入学、おめでたい話キュウ~~~。

丈「高校入ってから別れちゃいましたけどね……」

ーーま!そんなこともあるキュよね~~!環境もガラッと変わったしさ! 高校では、どんな生活してたキュウ~??

丈「バンドかバイトしてましたね。バイトは一番最初にしたのが、長崎ちゃんぽんのリンガーハット。高校が決まった中学3年の3月頃から始めて。そのあとは焼肉屋もやったし喫茶店もやりましたね」

ーー飲食経験が豊富キュウね。親に頼らず自分で稼ぐことを15歳からしていた丈キュン、えらいキュウ~。バンドではエレキギター担当で、どんな音楽やってたキュウ???

丈「う~んとね~、高校のときは文化祭バンドだったんでウケそうなやつやってましたね。ラウドネスとかボウイを」

ーーすぐ新しい彼女できたキュウ?

丈「すぐでもなかった気が…………あ、やっぱすぐだったかな(笑)。でもね、僕は街でナンパするようなタイプではなかったんで、そういうのきっかけではないですよ!」

ーー丈キュンの世代の男性って「ナンパ文化」あるキュよね? 未だに積極的にナンパしてくるのって、だいたい中年以降の人が多いし、キュウ(若い男はだいたいスカウトキュウ)

丈「僕はナンパ嫌い。ディスコ嫌い、今はクラブか。チャラチャラした奴、大っ嫌いだったんです。自分で硬派っていうのもどうかと思うんですけど、どちらかというと硬派な派閥だったので。街でナンパする奴みたいに女性をとっかえひっかえではなくて、僕は1度好きになったら長いんですよ。ナンパとか、とっかえひっかえの何が楽しいかが分からないですね」

ーー「女なら誰でもいい!穴があればそれだけでいい!」というタイプではないキュウね、ちみは。その人ありきの恋愛をしてきたのキュウね。

丈「だと思いますね。誰とでもいいってわけじゃなかったですね」

ーーでも、そういう人がAV男優をやっているというのが、不思議なのキュウ……。

丈「僕も不思議です(笑)」

ーーそんなハートフルな丈キュンがAV男優になったきっかけについて、次回(12/30更新予定)、伺っていくキュウ~!

大島丈さん
中篇もご期待ください!
つづキュウ!

最終更新:2017/01/03 20:00
アクセスランキング