「いかに全裸で“自然に”隠せるか!?」にも挑戦! エロメン・有馬芳彦のフランクな素顔♡

「いかに全裸で“自然に”隠せるか!?」にも挑戦! エロメン・有馬芳彦のフランクな素顔♡

 これまで『美しすぎる男子のヌード』では、5人のラブメンが個性溢れる肉体を披露してくださいました。濡れましたねっ☆ しかし今回は、2013年に流星のごとく現れ、デビュー直後から“しなやかな身体”と“知的でミステリアスな雰囲気”に多くの女性がモンモンとし、常にエロメン界の第一線で活躍している彼らの大先輩・エロメンが満を持して登場です。その名も有馬芳彦くん!  有馬くんは今年で32歳。ひとりの男性として程よく脂が乗り始める時期です。「きっと...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「いかに全裸で“自然に”隠せるか!?」にも挑戦! エロメン・有馬芳彦のフランクな素顔♡のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!