【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

「実は結構いるんです」Dr.高須幹弥が明かす、日韓タレントの“美脚整形”事情

「実は結構いるんです」Dr.高須幹弥が明かす、日韓タレントの“美脚整形”事情

【第30回】「高須センセイ、なぜ芸能人は、あんなにも脚が細いの?」  女性のあこがれるスレンダーボディーを、惜しげもなく披露する芸能人。特にスラッと伸びる細い脚は、羨ましいことこの上なし!! だけど、「学生時代はスポーツに励んでいました!」といいながら、筋肉不在の折れそうに細い脚を持つ芸能人がいる不思議……。顔やバストみたいに「整形疑惑」はあまり聞かないけれど、なんか秘密でもあるんじゃないの? 高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「実は結構いるんです」Dr.高須幹弥が明かす、日韓タレントの“美脚整形”事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!