その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・松本潤に二股交際疑惑で、“真央潤”を信じていたファンは大ショック!

嵐・松本潤に二股交際疑惑で、“真央潤”を信じていたファンは大ショック!

 12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、嵐・松本潤が4年間に渡り、セクシー女優の葵つかさと交際していたことが報じられた。同誌は、かねてより松本との交際がささやかれている女優の井上真央とは現在も「交際中」としており、松本が「二股交際をしていた」と伝えている。  同誌は、約1カ月の間に3回、葵が松本のマンションに入る姿を目撃したとのこと。2人の出会いは4年前、歌舞伎役者の中村勘三郎の通夜が行われた席だという。当時、葵は松本と井上が...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松本潤に二股交際疑惑で、“真央潤”を信じていたファンは大ショック!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!