これが2016年最後のゲス不倫?

安田美沙子、妊娠中に夫の不倫報道! 過去の「スキャンダル起こらない」発言に「不憫」の声

2016/12/28 15:30
1228_yasuda_1
安田美沙子オフィシャルブログより

 第一子を妊娠中で、順風満帆な結婚生活を送っているかにみえたタレント・安田美沙子。しかし12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、突如夫であるファッションデザイナー・S氏の不倫が報じられたことで、ネット上では「不憫すぎる……」と同情する声が上がっている。

 「文春」によると、S氏は2016年の夏頃、合コンをきっかけに一般人女性と知り合い、既婚者であることなどを隠して不倫関係を結んでいたという。

「安田は2014年にS氏と結婚し、16年11月に妊娠を発表したばかりでした。今回のS氏の不倫報道に対して、ネットユーザーからは『妊娠中の不倫って、最低すぎる』『結婚してからたったの2~3年で浮気とか信じられない』『小倉優子のところと同じパターン』『離婚した方がいい』など、猛ブーイングが巻き起こっています」(芸能誌関係者)

 安田は10月に出演した、期間限定カフェ「しんぶんカフェ+me」のイベントで、自身にスキャンダルが起こることはないと断言していた。S氏に対し、「一般の人も(写真を)撮られるから、気を付けや」とアドバイスをしていたとも明かしたが、その矢先の不倫報道だけに、ネット上では「信じてたのに、裏切られてショックだろうね」といった同情の声も上がっている。

「とはいえ安田は、これまでにたびたび夫婦喧嘩があったことを明かしていました。結婚式直前の15年3月頃には、ブログで『これがマリッジブルー?』とつづったり、イベントで毎晩夫とケンカしていると発言したことから、一部では不仲説もささやかれていたようです」(同)

 安田は「文春」発売日、「産経新聞」の取材に対し、事務所を通じて、「反省しているようなので今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」とコメントしたという。この先の結婚生活がどうなるのか、見守っていきたい。

最終更新:2017/01/04 18:34
両成敗(初回生産限定盤)
タレントの妻を持つ横文字系オシャレ職業の旦那が震えてる
アクセスランキング